人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これいいじゃないですか!

誰も来年出るとは言ってませんよ(笑) ただモーレツに期待するであります・・・






これいいじゃないですか!_e0060178_10295374.jpg

海外のどっかのラインナップ写真?!間違ってたらすみません


これが 125cc もしくは 150cc で国内発売されたら マーベラス!
これぞ カワサキグリーン って。グリーンがぐりぐりしてます。
このグリーンはオフモデルってホント映えるよな。。。ヒトリゴト


最近は、125cc までだと自動車の任意保険でファミリーバイク特約を使えるし、
250cc 以上を持っていて、その任意保険にもファミリーバイク特約を付けられたりと、
そういう 増車 って事で、なるべくなら125cc がいいな。
って方も増えてきてます。


実はこのあたりのクラスのバイクの利便性、
軽いから・・・小さくて扱いやすい・・・と思わせて何かにつけて乗るようになったり、
その辺を走る時でも、自分次第でバランス感覚養ったりと、腕も磨けて、
家族持ちの方が気になる 『 ランニングコスト 』などを見ても、
『 実に興味深い 』 クラスでもあるんです。


しかもこの KLX だったら、林道とか渓流釣りとかであるような多少の悪路でもイケそうだし。。。


こういうクラスでバンバン遊んで 『 二輪車 』 の動き、楽しさ、何をやったら危険かを、
若者達が知ってくれればって思います。

そう・・・子供にそうやってシツけるのも親とバイク屋の仕事の一つでしょう(笑)

リターンライダーの方は、昔を思い出すイメトレにも最適では無いでしょうか(爆)

カワサキさん。
今や国内販売モデルには無いんだから調子いーの出してくださいよ!

by pitcrew_ichikawa | 2009-08-08 11:56 | バイク関係