美しいフォルム・・・

雨が降ったり止んだり変な天気ですね。
こんばんわ、給料日前で金欠のハンクラです。

今日紹介するバイクはY口君のZX-10R!!自分がいま一番乗りたい戦闘機です♪

e0060178_19574095.jpg



く~っ!!やっぱかっこいいぜ!!
実際何回か乗ったことはありますが、あの加速!!200km以上からでもバイクが「余裕、余裕♪」と微笑んでいるようにも感じてしまいます。
カスタム箇所はマジカルレーシングのスクリーンとトゥルーブルーPPS(パワー・パルス・システム)搭載!
まだ見てませんが、夜になると路上を緑色に照らすネオン管もついてます。

いいなぁ10R。06モデルを見ましたが個人的には今の型が大好きです♪

# by pitcrew_ichikawa | 2005-09-04 20:19 | バイク関係

お客様、愛車しょ~か~い♪

厳しい暑さでしたね~(-。- ;

やっとこ涼しくなったので、今日は最近ジムカーナーにはまってるA宅君のZX-6Rを紹介しま~す
e0060178_1842920.jpg

250TRからZ1000。そしてZX-6Rとカワサキを乗り継いできたA宅君・・・
そんな彼の就職先は「スズキ」です。

A宅君、今度来店してくれたときには、ジムカーナーで鍛えた腕を是非見せてほしいぜ!!

# by pitcrew_ichikawa | 2005-09-03 18:57 | バイク関係

新車なみの輝き!!

こんにちは、ハンクラです。
今日はカワサキの新商品「GFCL」を紹介します。
Giass Fiber Coating Liquid(ガラス ファイバー コーティング リキッド)
早い話、バイクをキレイにするケミカル剤です。まだ使ったこと無かったので本日、洗車がてら使ってみました。

e0060178_14241854.jpg



おお~♪タンクが光ってる!!
「でもキレイにするんだったら、WAXと変わんないじゃない」と思いますが違うんです。

WAX・・・ワックスの成分も酸化劣化します。よって洗車時にスポンジの滑りが悪くなり、酸化したワックスが汚れのように見える酸化皮膜に変化していきます。
また鉄粉に無抵抗、鳥糞などの酸・アルカリに無抵抗(塗装の溶けやヒビ割れの原因に)

など、塗装を守っているには不十分です。

そこでGFCL!!
GFCL・・・酸化劣化しないので酸化皮膜が出来にくい!おまけに仕上がりがツルンツルン♪なので鉄粉も寄せ付けず、鳥糞などでできる塗装の溶け、ヒビも防止!紫外線にも強くて、次回洗車時の汚れが落ちやすくなってる!!

などいいことだらけです。
¥3,150とちょっと高価ですが、あなたの愛車を守るアイテムとして活躍すること間違いなしです♪

# by pitcrew_ichikawa | 2005-09-03 14:54 | バイク関係

まだまだ暑い・・・

ど~も~ハンクラです。暑くて解けそうになっております。北国出身にはこたえます・・・・

今日紹介するバイクは、ホンダX-4!!

e0060178_2051179.jpg

ジャジャ~ン!!

かっちょえ~♪
キラン☆と光るゲイルスピードのホイール・鮮やかに焼けたK-FACTORYのマフラー
まだまだこれからカスタムするとの事です。また紹介しま~す!お楽しみに♪

いや~もとホンダ乗りの自分は、純粋にかっこいいと思います♪
乗ってたバイクはCB1300SFです。来年ZX-10R購入予定。

ピットはカワサキショップですが、色んな車種が集まるお店です!!
さて次に紹介するバイクは、何かな?

# by pitcrew_ichikawa | 2005-09-01 21:16 | バイク関係

ブログできた―――(゜∀゜)―――!!

ども!!市川店のハンクラです。本日からブログ始めました♪・・・と、書き込んだら「ありきたりだなぁ」と、常連のK桐君(♂)に突っ込まれました。

等の本人は、本日車に突っ込まれております。

さてこのブログでは私ハンクラの日記&愉快なお客様達の愛車の紹介なんぞをしようかな~っと思っています。
第一弾は、ハンクラの愛車紹介!っといきたかったのですが、わけあって愛車ありませ~ん♪

じゃ、第一回目の愛車の紹介は、ケツから突っ込まれたk桐君のZX-12R
e0060178_1738279.jpg


後ろからポコッと当てられただけでバイクは全然元気!乗ってる本人もピンピンします。で、直した後は、色々カスタムするそーです。とりあえずこのノーマル状態からどのような変貌を遂げるのか!!乞うご期待(゜∀゜b)

# by pitcrew_ichikawa | 2005-08-29 17:51 | バイク関係