試乗会二日目

昨日は試乗の予約をいただいてたお客様からキャンセルのご連絡が相次いでましたが・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-28 11:08 | イベント

本日と明日は試乗会&サウンド体感!

それなのにこの雨はなんなんでしょうか(T T)

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-27 12:14 | イベント

ノリと勢いとタイミング。

・・・突然ですがこれはおいらの座右の銘です(笑)

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-26 14:44 | プライベート?

自動二輪車の駐車場に関するアンケート

東京都では、総合的な駐車対策の一環として、自動二輪車が駐車できる路外駐車場及び路上駐車場整備を促進するため、必要な基礎データの収集を進めています。

webでこのアンケートに答えられるようになってます。

自動二輪車の駐車場に関するアンケート

おいらもやってみましたが、個人情報を入れるものはありません。

自動二輪を持って乗っている方のアンケートですので、
普段、駐車場問題で困ってる、納得いかない(たぶん皆さんだと思いますが 笑)方は、
ご協力お願いしま-す。


PS・・・なんか質問の中で、どの地域に駐車場が欲しいか?とか聞いてた気がしますが、
自動車ユーザー に同様の質問をして作った事があるの?と疑問に思ったりした今日この頃。。。

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-25 22:41 | バイク関係

新しい金属表面加工!

知ってる方も多いと思う、『 WPC処理Ⓡ 』 この加工も承りまーす!

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-22 10:15 | バイク関係

ピット市川に3兄弟参上。

3兄弟といえば・・・そう。ダンゴ3兄弟(笑) ダンゴ3兄弟の唄をクチずさみながら続きへ・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-20 20:05 | バイク関係

Z1000試乗会、1400GTR&ER-6nサウンド試乗会!

2月27日、28日の土日開催は先日お伝えしましたが・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-19 13:52 | イベント

うちの時計のちょっと怖い話。

うちと言っても自宅ではなくて、ピット市川の時計のお話です・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-14 19:39 | 日々の雑感

うーん・・・なんか腑に落ちない

車のエコカー減税にまつわる話・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-11 19:58 | 日々の雑感

3月27日(土) 2&4 イベント開催です!

細かいモノは順次アップしていきます!ひとまず概要です!

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-09 17:21 | イベント