ご迷惑お掛けしました m(_ _)m

ワタクシことおいらが先週から色々なことがあってお休みいただいてました。ごめんなさい・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-28 15:09 | プライベート?

東京モーターショーに行った方はご存知の!

ここで突然の連想クイズ。 Arai ・・・、RC ・・・、軽い ・・・と言えば???

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-21 16:45 | 日々の雑感

二輪コインパーキングが表参道に現れる!

今月30日から警視庁が試験的に~~だそうですが・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-20 14:25 | 日々の雑感

皆さん!お疲れ様でした!

今年2回目となった ピットクルーカップ も無事終了!
前日までの悪天候でマディで苦労しましたが・・・
コース設定というよりは、天候次第で変わるあの表情も凸凹ランドです(笑)

ただいまイベントアルバム、このブログでも気になった事などアップしますので、
暫しお待ち下さいませ m(_ _)m

ピット社員が参加して走ってる中、マーシャル、オフィシャルとしてご協力していただいた、
デコボコフレンズのみなさん!
本当にありがとうございました m(_ _)m
(今後お会いしたら おい!変モヒ!とか言って話しかけてください 笑)

k-ryzのチーム員(ご家族)、凸凹ランドの稲村オーナー、出展ブースの皆様、
・・・と主役である参加した皆様!ありがとうございました!

ピット市川のお客さんで、観戦しにきてくれた皆さん!
昨日はおもてなしも大した会話もできなくてごめんなさい。
来年はその辺もちゃんと考慮して観戦の人も楽しいものにしたいですm(_ _)m

とにもかくにも・・・
凸凹ランドに足を踏み入れた皆さん!お疲れ様でした!

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-16 10:45 | イベント

ピットカップの駐車場 見取り図です。

今回からの駐車場枠の予約システム、名づけて トランポ集団予約システム 笑 の見取り図!
それ以外のエントリーしてる方、見学の方もこれを見とけば安心ですよ!

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-13 19:12 | イベント

今日の凸凹! と 今一度お知らせです!

昨日から降り続いた雨で・・・マディは必死か!

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-12 12:05 | イベント

イベントのアルバムをアップしまーす。

ホームページの イベントアルバム とは別にうがぁーーーっとアルバムにしてみてます。
ちなみにブログ、イベントアルバムには載ってない、その日撮った殆どの写真です。

これはwebアルバムってやつです。

使い勝手がどうとかありますが、
自分もまだ良く分かってないので・・・(笑)

これから気まぐれに以前の写真も載せていきますよー。

公開ギャラリー

一応載せて大丈夫そうなものだけ編集してますが、
何かあったら対応しますので言ってください。

あと、最近メールが届いてない事がありましたので、
1,2日経っても返信がない方は、お手数ですが一度電話してください。
宜しくお願い致します m(_ _)m

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-09 13:30 | イベント

昨日見た夢・・・

おそろしやー。じゃっかんめ目覚めがぁ・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-07 14:31 | 日々の雑感

オフねたが続きますが、カワサキモトクロス運動会!

今年も開催!カワサキ車だけの運動会です!
うちのお客さんは店から直電はいりますので出てください(笑)・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-06 15:49 | イベント

ピット社員で水凹。

水凹とは、水曜に凸凹ランドで遊ぶって事。BBQ とKLX110L 持参で!ムフフ・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2009-11-05 12:04 | プライベート?