し・・・試乗会がぁ~~

きたぁーーーーーーーー(目薬さしながら)・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2008-06-29 18:58 | イベント

ハマってます

最近コカコーラで、振って飲む炭酸ゼリーがありますが、自分はコッチが好き
e0060178_12432675.jpg

「五回以上振って飲んでね」なんて書いてありますが、振らず飲むとなかなかゼリーが落ちてこない・・・
ブドウの味が濃くて好き♪

by pitcrew_ichikawa | 2008-06-28 12:46

04,10Rに・・・

中古10Rをご購入の○木さん。いきなり前後オーリンズつけちゃいました!!
中古とは思えないピッカピカ10Rに金色に輝くオーリンズ・・・う~ん恋に落ちてしまいそうです♪

e0060178_1728631.jpg

e0060178_1728337.jpg


セッティングはこれからジワジワ出していくんでしょうね!!

by pitcrew_ichikawa | 2008-06-22 17:31

カワサキネタ。

とある医院に行ったときの事です・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2008-06-14 11:33 | 日々の雑感

夏はもうすぐ!!

暑いですね(--;;;
久々に肌のベタベタを感じます。

しかし!この暑い季節にピットクルーから、熱いお得情報~!!!
なんといま、カワサキ逆輸入車成約の方に・・・
ETCプレゼント!!

自分、ETC付いているバイク乗った事ないんですけど、いいですよ~♪
ETCレーンをピュ~ンって通っちゃえば、1日で日本1周出来ますよ!!

いや、そりゃ無理だな。

by pitcrew_ichikawa | 2008-06-07 15:44