あと数時間で・・・

            2005年も終わろうとしてるその前に・・・

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2005-12-31 15:18 | 日々の雑感

シングルべ~ル♪シングルベ~ル♪

こんばんわ。聖(きよし)この夜・・・みなさんどうお過ごしですか?
せっかくだからコンビニでケーキでも買って帰ろうかと思っているハンクラです。身も心も寒い・・・

あ、寒いといえば

本日ZX-10Rに乗ってお客様が来店したんですが、転倒でステップを折ってしまったとのこと。
「いつもどおり曲がろうとしたら、Rタイヤが滑ったんだよね~」
新車の10R。もちろんタイヤも新品。新品のタイヤは滑りやすく、この寒さならなおさら。みなさん、師走のこの時期、事故だけは気をつけてくださいね!!

さて、26日から自分は津田沼店に移動となります。市川店ではみなさんにほんと~~~っに!お世話になりました!!色々迷惑もお掛けしました。
津田沼近辺に立ち寄るときは是非遊びに来てくださいね♪

あ、「いやだ」とか言わないで・・・

by pitcrew_ichikawa | 2005-12-24 19:41 | 日々の雑感

営業時間について・・・

                 ハンクラと見せかけて・・・オイラですw

     今月の25日・・・忘年会の日ですが、その日だけ6時までの営業となります。

             津田沼で7時から予約してあるという事もあり・・・
            皆さんを忘年会会場にいざなわなければなりません

       急な、営業時間変更で申し訳御座いません m(_ _)m ご了承下さい。


        ちなみに・・・24,25の土日が最後の津田沼店勤務となりそうです・・・
             では・・・来年からこのブログでお会いしましょうww

by pitcrew_ichikawa | 2005-12-18 19:01 | 日々の雑感

場所決定です!!

津田沼駅徒歩1~2分の『祭』という呑み屋です。

場所を乗せたいのですが、ネットで調べてもでてこないので、書き込みで説明。
津田沼駅の改札を出たらまず左に出ましょう。パルコ側です。ひたすら真っ直ぐ歩いてください。階段を右に下りて又真っ直ぐ行くと『松屋』があります。

その付近のタバコ屋奥の店が『祭』です

分からなくなったら、お店に電話してください。口で説明した方が早いかも・・・

by pitcrew_ichikawa | 2005-12-17 18:46 | 日々の雑感

忘年会予定変更!

こんばんわ!ハンクラです。
忘年会の予定が変更になったのでお知らせします。

・『12月25日』津田沼駅周辺の呑み屋
・時間は19:00から
・津田沼店と合同になります。

17日予定で予約を取ってましたが、全然人が集まらなかったっす・・・(予定を空けていた方、申し訳ないっす)みなさん仕事とか職場の忘年会とかで、忙しいようで。自分の行動が遅かったってのも原因ですが・・・すいません。

では場所が決まり次第、又報告致します。

by pitcrew_ichikawa | 2005-12-12 17:24 | 日々の雑感

決定です!

忘年会の場所・・・本八幡駅目の前の『魚民』で予約してきました。
時間は19:00から!参加の方はハンクラ(吉本)まで連絡ください♪

今年も残りあとわずか!みなさんの1年振り返ってみてどうでしたか?自分は最悪でした!
今年は早く終って欲しいです・・・。この最悪ペースを来年に持ち越さないようにしたいもです。忘年会はまさに「今年を忘れる呑み会」になりそうです。

てなわけで、参加お待ちしております♪

by pitcrew_ichikawa | 2005-12-08 20:16 | 日々の雑感

写真アップ

どもハンクラです。
この間走ってきた(といってもだいぶ前だが・・・)オンロードので遊んできた写真をTちゃんがもってきてくれたのでど~ぞ~♪
e0060178_2022826.jpg

さすがH子氏!めっちゃうまいし速い!!この後左のバイクはぶち抜かれてました♪

e0060178_2024151.jpg

でもってTちゃん。きれいに乗りこなしてます。

e0060178_20254863.jpg

Tちゃんのお友達。あまり乗ったことがなく、最初はスローペースだったけど回るにつれてどんどん速くなっていきました!素質あるかも・・・

e0060178_20275733.jpg

でもって、自分。この後、後ろの2台にあっさり抜かれたのは言うまでもなく・・・


本当楽しい一日でした!!
最近は寒くなってきて、気づけば路面も多少凍るくらい・・・。やっぱ一般道では、気持ちよく走れませんよね。オフでもオンでも小さくてもいいから、レーサー一台欲しいなぁとか思います。
んで、コースでハデにぶっ飛ばす!!
でもってハデに転ぶ・・・

う~ん、うまくなりたい・・・

by pitcrew_ichikawa | 2005-12-06 20:44 | 日々の雑感

忘年会日時!

ブログを使って連絡しま~す。

忘年会を12月17日(土)に行います。場所は本八幡の呑み屋(予約とってきます)参加費は
¥3,000くらいがべストですかね?大体そのくらいで考えてます。
時間は19:00くらいからがベストかと思います。意見、要望などあったら、聞かせてください。

今日あたり予約とらないと不味いな・・・急がなくては!!

by pitcrew_ichikawa | 2005-12-03 15:29 | 日々の雑感