むむむ・・・

給料日前は全力で金欠のハンクラです。でも自分には最強の味方がいます。
それはお米。社長からかなりいっぱいもらいました(本当にありごとうございます) よく津田沼店のA川さんから

「おまえは、回りに生かされてる」

と言われますが、まったくその通りです。

しかしお米があれば、やっぱおかずが欲しい・・・。でも金欠。
最近では、「納豆」と「ご飯ですよ」が安くておいしい。それでいて栄養満点(?) 炊くお米の量は2合。これ一食分。
こればかりだとさすがに飽きてしまいます ( ´д` ) 
安くてうまい!!そんなおかずありませんか?冷蔵庫があれば買いだめ出来るのだが・・・

そんなわけでK桐君のZX-12Rにサイレンサーが装着されました!
e0060178_204589.jpg

ストライカーが「ぐおん!ぐおん!!」言っております。12Rってマフラー変えると豹変しますね。おかげでK桐君が来るときは100m先からでも分かるようになりました♪

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-29 20:52 | バイク関係

初めて行ったモーターショー♪

どーもー昨日やっとこモーターショーにいったハンクラです。
松戸店・津田沼店が一足早く紹介しちゃってますが、色々写真とってきたので見てやってください。
まずは[ZX-10R(06)]
e0060178_2065946.jpg

またがった感じ、足付きがよくなってます。あと、ハンドル幅が広がったような・・・。一番気になってたメーター回りが今回見れなかったのが残念!実物みれば気に入るかな?とか思ったけど
・・・やっぱ今の型が個人的に好き

で、[ZZR1400]
e0060178_20111518.jpg

触れない・跨げない・台の上で遠いと、かなり残念ですが、ZZR1200と比べて小さいと思ったのは自分だけ?マフラーも結構かちあがってますな。全体的にスリムなったしこれは実物もカッコいい♪
でも、真正面から見ると若干ビックスクーターっぽい・・・

続いて[ER-6n]
e0060178_20261326.jpg

これは、お触り自由♪では早速跨ごう♪とりゃー!!
・・・小っちゃ!自分の身長(175cm)だとかなり窮屈。ハンドルも見た目以上に高く感じます。う~んこのバイクは女性でも簡単に乗りこなせそうだぞ!バイクは固定されてるから、とりまわしの時の重さとか分からないけどこれなら軽そうだし、楽勝!!・・・だと思います。

やっぱZZR1400が目玉だけあって、沢山の人が囲んでいたのは言うまでもありませんね。自分もショータイム(?)に出てくるオネーチャンを激写するカメラメンにもみくちゃにされながら、来年購入(未定)のZZR1400のカスタムを妄想してきました♪

あとこんなのもありました
e0060178_20505074.jpg

                          エアバック。
うーんバイクにエアバック・・・正面衝突時はかなり役立ちそうですね。でもたちゴケで「ボン!」とか開かないのかなぁ。あと横からぶつかられたら意味ないなぁ。

e0060178_20541387.jpg

               アライ オールカーボンのメット(ピンボケすんません)
「かっこいい~♪来年はこれだな!!値段も¥1,500,000とお得だし~♪」
なんて台詞を言ってみたい・・・

でもモーターショーってやっぱ車が主役って感じですよね。自分、車はあまり興味がないんで、行ってもしょーがないなぁとか思いましたが・・・
e0060178_2141530.jpg

うおー!!脳天直撃!!かっちょえええええええ!!!!
e0060178_2142689.jpg

きょえええええええええ!!!こっち負けないくらい良い!!!

と、車で気になったのはこれくらい。

初めて行きましたが、やっぱバイクのブースを広げてほしいですよね。試乗出来たり、エンジン音聞けたりとか出来たらいいのになぁ~。

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-27 21:12 | バイク関係

ちまたでは、

モーターショーが騒がれてますね。新モデルの実車が見れて、「来年はあれに乗りたい!!」という人も多々いるかと思われます。
なにがいいって、新モデルも去ることながら、色んなマシンが見れるってのがいいですよね♪
コンセプトカーは、その年しか見れないものもあるみたいだし。実は自分はいままで行ったことがなく、水曜日に初めて行くのですが楽しみで仕方ありません!!

話はちょっと変わりますが、市川店にも滅多にみれないマシンがあります。
e0060178_20175259.jpg

                    KX250F KX125

一番右がKX125。と言われてもこの写真じゃさっぱり分かりませんね・・・
最近オフに興味を持ち出した自分ですが、こんな大きな車体を自分より(自分は27歳です)も10以上歳の差がある子が乗るなんて、すっげー!!

レーサーも滅多に見れるもんじゃないのでモーターショー帰りによってみてください♪

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-22 20:29 | バイク関係

今日の出来事

帰る前にジュースでも飲もうと自販機へ。今日は・・・
e0060178_2133648.jpg

                     ビタエネC!!ポチっとな♪



ピ・・・ガコガコ・・・・ガシャン!!!

e0060178_2161088.jpg



・・・さ、帰るか(´∀` )

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-18 21:13 | 日々の雑感

あ~あ・・・

明日のオフロード延期になっちまった(T。T)  どもハンクラです。

いきなりですが、みなさん自転車乗れます?自分バイク乗るようになってから微妙に乗れなくなってるんですよね(恥) そりゃ昔は乗れました。今乗るとタイヤが細くてフラフラしてしまう。
シートも細くて、長時間乗ると痔になってしまいそう・・・

で、先日16日誕生日だったいし~さん!(おめでとうございます♪)の新車
e0060178_2042258.jpg

タイヤ細っ!!おまけにすんげえ~軽い!!

遊びにくるお客さんで近場の人はよく自転車できます。でもこれはインパクト大だったなぁ・・・

個人的にいしーさんの愛車GPZのサウンドがめっちゃ大好きです♪

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-18 20:56 | バイク関係

台風接近中?

yahoo天気予報をみると、なんか日本列島の下に雲の渦らしきものがありますね・・・
水曜は、又オフロード走れると思って楽しみにしてたのに・・・。と~っても凹んでいるハンクラです。

先日よく遊びにくるお客さんの誕生会なんぞに参加させてもらいました。そこで初めてたべたもの
e0060178_1956365.jpg

                         生春巻き
そこで自分に対しての初めての発見

タレの中のナンプラーが駄目・・・

ちょいと匂いが・・・てなわけでなにも付けずに食べたら、お!旨い♪ナンプラーってタイでは主流なのかな。だとしたら、自分はタイでは生きていけない。

フィニッシュは不二家のケーキ♪
e0060178_2014777.jpg


おーパンダだ!!かわいい~♪
この後、跡形もなくなったのは言うまでもなく・・・

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-17 20:03 | 食べ物とか・・・

雨じゃー!!

日中は晴れてたのに・・・。こんばんわハンクラです。
今日は天気予報がハズレて晴れたせいか、沢山のお客様が遊びにきてくれました♪
で、10RオーナーのY口君が、新たにオプションをつけたので紹介!
e0060178_1951109.jpg

                      ジフトインジゲーターついてます。
自分が10R乗ったとき、たまに、「今、何速だっけ?」とか思っちゃうときあるんですよね~(みんなは、そんなことないかな・・・)やっぱあるといいですよね!

Y口君!次はどんなことしてくれるのかな?楽しみに待ってるよ~♪

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-15 20:04 | バイク関係

体がバッキバキ・・・

ども!休みにオフロード走って筋肉痛で苦しんでるハンクラです。
ほんとは、それこそ走ってる様子、楽しんでるところを写真とってブログに掲載するべきでしたが

・カメラを忘れた
・多分持っていっても、走るの夢中で写真撮らない

と、駄目っぷり全開でした。すんません・・・。
でもこれだけは分かった。

オフロードす・・・・・・っげぇ楽しい!!!!!!!
やったことない人は、是非やらせたいです。興味がある人は、連絡してください♪またこのようなl機会があったら誘います♪

で、今日紹介するバイクは、休みの日には必ず遊びに来てくれるO木さんの奥さんのマシン
e0060178_20104928.jpg
                         ZRX1100
ピンクのウインドシールドが実にかわいいですね♪でもよく見つけたなぁ・・・
うわさによると結構峠を攻めるとか。一度みてみたいです。

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-14 20:16 | バイク関係

16日はカップラーミーティング

e0060178_19553584.jpg

行くともらえる、1000円金券!!こりゃうれし。

日曜は毎年恒例「カップラーメンミーティング」
ツーリング行きたいなぁ・・・その為にはmyバイク。来年モデルが続々と発表される中、まだ乗りたいマシンが決まらない。今度はもちろんカワサキ!

1位・・・ZX-10R(05)
2位・・・ZZR1400
3位・・・検討中

てのが今の自分のランキングなわけで。まぁ乗りたいバイクをどうこう言うより

『まずは免許を取り直す』

ことが来年、最大の試練(ToT)

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-10 20:23 | イベント

うおっ!!

ただ今、巨大ゴキブリと10分の格闘の末、辛勝したハンクラです。こ、怖かった・・・

今日は夜から雨が降り、外の展示してたバイクがビショビショ・・・そんな時にこれ!!
e0060178_20273963.jpg

                         セーム皮!!

ちょっと年季が入ってボロボロですが、これがすごい!知らない人は必見ですよ~♪
e0060178_2030164.jpg

                        ビショビショのバイク・・・

e0060178_20312943.jpg

                        サッとひと拭き

e0060178_20312594.jpg

                        お~きれい!!


ある程度水を吸ったら、絞って使う。タオルで拭くよりずっといい!!「知らなかった」と、いう方は、あって重宝することは間違いなしですよ。濡れたままバイクカバー被せると錆びやすいし。

明日も雨かな・・・

by pitcrew_ichikawa | 2005-10-08 20:39 | バイク関係