これ乗ってました

e0060178_20364975.jpg

ホンダ「ホーネット250」

エンジン音が「ミー!ミー!」とかわいらしい感じの音ですが、リヤビューは180タイヤで結構ごっついんですよね。でもゴン太タイヤのせいかコーナーが重たく感じます。
O田さんは他にもZX-10Rももっています。ちなみにホーネット君は、娘さんが乗る予定。

親子でツーリング・・・い~ですね~!!

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-30 20:44 | バイク関係

試食品

今度は1ヶ月の電気代800円を目指しているハンクラです。
今日もまたまた食べ物の紹介です。
e0060178_19365753.jpg

おせんべい

味噌のおせんべい「かため焼(左のやつ)」は、まだ市場に出てないもので、ジョーレンのT辺さんが持ってきてくれました。ちなみにこれを作った方は、

「おいしくね」

だそうです。でも自分は甘辛い味噌の風味が効いてて結構好きなんです。てなわけでみなさんの意見も聞きたいそうなので、食べたい方は来て下さい♪

他にも色んな味があるんですが、どれも美味!!

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-26 19:45 | 食べ物とか・・・

新記録達成!!

e0060178_2041798.jpg

一ヶ月の電気料金¥967!!

でも電気止められる・・・

てなわけで、これから横浜中華街へ行ってきます。

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-24 20:07 | プライベート?

ちょっといいかも♪

今日もこんばんわ!甘納豆食いながらカキコしてるハンクラです。
もう松戸店のブログで発表されてますが、ZZR1400の写真載せちゃいます。
最初みたときは、「丸っこい・・・」とかおもいましたが・・・
e0060178_2041390.jpg

あれ?結構かっこいい!!

う~んやられたぜ!しかもZZR1200よりも軽いとのこと♪
やっぱスーパースポーツじゃタンデム辛いし、このシートならラブラブタンデムOK!いや~自分の昔からの夢ですな!!

ま、夢で終わりそうですが・・・

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-22 20:53 | バイク関係

腹減った・・・

1日飯食ってなくてふらふらのハンクラです。このままでは、餓死してしまいます・・・

今日はかわいらしいバイクを紹介。
e0060178_2054496.jpg

EC-02君

電気で走るキュートなやつです。昔、試乗会で乗りましたが何気に速い。

空腹で目が回ってきたので、今日はこの辺で・・・何食べよっかな~

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-20 20:59 | バイク関係

「甘納豆」と「びわチョコ」

甘いものに目がないハンクラです。

今日はジョーレンさんからいただいた、お土産を食べながら書き込んでおります。
e0060178_20265786.jpg

まず、びわチョコ!
いただいたときは溶けていたので、微妙でしたが今度は冷え冷えでおいしそう!と思いましたが

微妙だ・・・

んじゃ甘納豆

う、旨い!!ピータッツの香りとやさしい甘さがなんともいえませえな♪
ありがとうございます!!

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-19 20:33 | 食べ物とか・・・

やっぱいい・・・

どもど~も♪ハンクラです。

今日の紹介するバイクは自分が入社して初めて購入してもらったビックバイクを紹介します。

e0060178_21253448.jpg

なんとCB1300SF!!
自分が乗っていたバイクです。店の前に駐輪していたときに、お客様のT田さんが「ここってホンダもやってるんですか?」と来店されたのがきっかけです。

カワサキショップの店員がこう言うのもなんですが、ネイキッド車の中ではかなり惚れるこんでます(笑) う~ん、みんなから怒られそうですね(-。-;

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-18 21:34 | バイク関係

ZZR600!!

これから崖から36m落下して生きてる奇跡の友達と呑みに行く。ハンクラです。


今日は女性オーナーのZZR600を紹介しちゃいます♪
e0060178_20514581.jpg

ZZRシリーズは250以外結構重かったりするんですよね。600もなかなかヘビーなやつですがこのZZR600のオーナーはとってもスレンダー!乗ってる姿も決まってます!!
是非今度一緒にツーリングに行きたいですな♪

今、バイク無いけど・・・

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-17 20:57 | バイク関係

うちの居候

ピンボケで怖い・・・
こんばんわ!動いてるものを撮るのが苦手のハンクラです。
e0060178_19454919.jpg

この子が自分と暮らしてる小次郎君です。

必殺「猫パンチ」と超必殺技「噛み付き」を武器に毎日自分と戦っております。でかいので手がつけられません(-。-;
なかなか憎たら・・・かわいいやつですが、お気に入りのかばんの上におしっこするのは、やめてほしいものです。

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-16 20:14 | プライベート?

シ~ド♪コンタ~クト♪

e0060178_2112243.gif

いきなりコンタクトの写真・・・意味不明ですいません。
実は、このコンタクトレンズのCMで歌ってる女性が自分の友達なんです。「シ~ド♪コンタ~クト♪シ~ド♪コンタ~クト♪」って歌ってました。で、今度は、ダイハツ「ミラ」のCMで歌ってるます。まだ見たこと無いのでちょっと楽しみです。

by pitcrew_ichikawa | 2005-09-13 21:16 | 日々の雑感