カテゴリ:日々の雑感( 352 )

感謝

皆さん!

ご無沙汰しております!

これが最後のブログ?!

続き…

by pitcrew_ichikawa | 2015-05-22 05:36 | 日々の雑感

皆様へ

ご無沙汰しております。


ご存じの方も多いかと思いますが・・・


突然ではありますが、5月末をもちましてピットクルー津田沼本店を閉店する事になり、


ピットクルー津田沼店 店長内田がピットクルー市川へ来る事になりました。


つきまして、2006年から私はこのピットクルー市川で右往左往しながらやってきた訳ですが・・・


5月末で退職する事になりました。


色々書きたい事は山ほどありますが長くなってしまいそうなので・・・


長いようで短い間ではありましたが、お世話になった皆様。


皆様のバイクライフに少しでもお役に立てましたでしょうか?


お役に立てたならば私は幸せ者です。


皆様。


本当に本当にありがとうございました。





ピットクルー市川 荒川

by pitcrew_ichikawa | 2015-04-09 18:32 | 日々の雑感

ご無沙汰ですね

なかなか更新できないのを・・・


2015年改善しようと思っているのですが・・・


すみません。

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2015-02-06 19:51 | 日々の雑感

2015年スタート

本日4日より通常営業しております。

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2015-01-04 10:50 | 日々の雑感

すげー

箱根ターンパイク!!!

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2014-12-27 19:26 | 日々の雑感

今年最後の土曜日

道も混んでますねー(T_T)

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2014-12-27 12:30 | 日々の雑感

ごぶごぶ

ご無沙汰しております(T_T)


12月も残すところあと11日・・・


おいらはドタバタとしたまま終わっちゃいそうですが(T_T)


皆さんはどうお過ごしですか?

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2014-12-20 11:27 | 日々の雑感

先日の

Force One Fourth(フォース ワン フォース)250cc 耐久!


いつものカメラマン ホン魔氏(雨降って寒い中、カメラマンありがとうございました)の写真が到着したら色々アップしますので暫しお待ちを!



んで今日はやっと帰ってきた・・・


一緒に2時間半を共に戦ったマシンの記念撮影を(笑

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2014-12-01 19:51 | 日々の雑感

ご・・・

ご無沙汰です(汗



ここのとこIEがナカナカ不調でして・・・



すみませんm(_ _)m

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2014-11-28 10:13 | 日々の雑感

本日2度目

全日本ロードレース最終戦鈴鹿GP


#51ヒデッチは決勝レーススタート後1周目で雨が落ちてきて転倒車が出て赤旗中断。


数十分のスタートディレイ後、決勝レースが10周に短縮され再スタート。


8位でフィニッシュしました。


桜プロジェクト PITCREW&松戸FLASHを応援、サポートしていただいた皆様。


ありがとうございました。

続き・・・

by pitcrew_ichikawa | 2014-11-02 19:20 | 日々の雑感