ZRX1200DAEG試乗会

行ってきました!!詳細なインプレのページは現在鋭意作成してる新HPに載せますので、
さらりと触れてみましょう・・・





e0060178_19402946.jpg

ひとまず・・・身長175cm 津田沼店吉本の足つき。


この写真だけじゃ分からないけど、ハンドルの高さアップ、ハンドルが数ミリ手前に、
そしてシートの形状、シート下の形状などの違いで足つきは結構良い印象でした。


e0060178_1950211.jpg

身長161cm 津田沼店店長宍塚の足つき。
本人いわく、車体の軽さでこれくらいでも安心感があるとの事・・・


その他、スウィングアームの違いと、Rサスペンションの取り付け位置、
今回から新たに装着された、Rサスペンションの2ステージスプリングの影響、
キャスター角とトレール量などなど・・・
この変更が大きく作用してるのか、走り出し5秒で分かる軽快感。

普通に曲げていこうとするとイン側に突っ込みそうになります。
曲がる方向に視線持っくだけでも油断するとイン側に突っ込みそうになるくらい、
素直で軽く曲がっていきます。

・・・そしてギューーーンと効くブレーキにも驚き。。。


こりゃ全く別物だと思います。
エンジンもイジワルに2.000回転からガバ開けしても、
ゴリゴリィーーーー
って言いながらも しれーーーっ と回っちゃいます。


6速ミッションの恩恵もあり、アクセルON時は『ふぉーーーっ』って鋭でぇー加速、
アクセルOFF時の挙動も穏やか。


街中走るみたいに、50kmくらいでスラロームしようとも、
体のアクションなんてあまり使わずとも振り回せるほどでした。




おぉぉぉぉっと・・・
これ以上書いたら、詳細なページに書く時のネタがなくなる(^_^;)
・・・とか書きつつも殆ど書いちゃった気がしますがww


ZRX1200DAEG   これは乗ってみたら絶対分かってくれると思います。
・・・・・・こいつの良さを。


もうじき出来ます、詳細ページをお待ち下さい m(_ _)m




・・・んで、この日の取っておき画像。

e0060178_2055289.jpg

プライベートでZRX1200Rを乗っているという team green 柳川 明選手。

女性をタンデムして走りまくってた・・・男だったらフルバンクで驚愕走行だったに違いないww

by pitcrew_ichikawa | 2009-01-23 20:12 | イベント