人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAワタライの動画で・す・よ。

ヤマハのWR250Rのインプレッション&動画・・・






・・・と言っても、off1.jpというサイトに載ってる、プレス試乗会の時の映像です。


ピットクルー市川店がヤマハ??って思う方もいると思いますが、


超メインはカワサキだけど、国内4メーカーを扱ってますのよ。


んで、IAワタライですし・・・久々のすげーって噂のトレール車ですし・・・載せときましょかw


・・・にしても、ジャンプも見た感じ ドガツッ って危なげな感じがないっスね。


ちなみにこの時の車両は、ナンバーだけが付いてないっていう超どノーマル状態だったらしい。


もちろんタイアもです・・・(- -;


これに感化されてカワサキさんから出して欲しいっていう願いを込めつつリンクですw


PS・・・動画見て、日々日常で色々笑いながら話してるけどやっぱり国際A級なんだなぁ・・・
    すげー人間なんだなぁ・・・って改めて思ったオイラですww


 off1.jp IAワタライ インプレ動画

by pitcrew_ichikawa | 2007-10-14 17:44 | バイク関係