人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いた・・・

          選挙の話ですが・・・









             店の近くのバス停のとこにある立候補者の看板に・・・



        プリティ長嶋さんのポスターが!!!!



             びっくりした・・・しかもユニホーム着てた気がする・・・




            ちなみに・・・選挙事務所の家賃は3万3333円らしい・・・




                出馬決意の理由が紙面に出てたので抜粋。

医療機器のAED(自動体外式除細動器)を普及したいから。3年前、役員を務める少年野球チームのライバルチームの中学生が、試合中に打球を胸に受けて死亡した。「AEDがあれば助かったかもしれないと分かった。広めなきゃいけないと思いました」。以降、タレント活動とは別に、AEDの普及活動などに取り組む。住んでいる市川市から、市議会議員としてAEDを広めたいと思っている。

プリティ長嶋を前面に出し選挙活動していく。トレードマークの野球のユニホームを着て、野球帽をかぶる。長嶋氏のものまねも飛び出すかもしれない。「命にかかわる重いことだからと、しかめっ面して訴えるんじゃなく、『エブリバディ・ウエルカム』と軽~く。批判されても構いません。AEDって何だと思ってもらえたら、わたしの勝ちだと思います」。


             こういう出馬もアリなのかなぁ・・・と思ったオイラです・・・

by pitcrew_ichikawa | 2007-04-19 20:46 | 日々の雑感