人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川店裏イベント・・・

         みんなでMMPに行ってきました・・・





                今回、市川店で裏イベントとして企画した

      勝浦MMP みんなで行けば怖くない。行けば分かるさ、ありがとぉぉ~!

                           です。



       今回集まった人数は 家族連れ、お子様合わせて40人位はいたかな・・・

       そのメンバーには最近オフを始めた人、ここ1~2年で猛烈にハマってる人

          普段はハーレーに乗ってるんだが、オフに魅せられつつある軍団

             海外ラリー出場してた方、山の妖精が友人みたいな方

     道が無いのに道があるとか言いはじめ、森の中に消えていく仙人などなどですw




                     午前中から遭難する人・・・

               初めての石メインの状況に四苦八苦する人・・・

          歩いて登るのも辛いガレてる登りもシレーッと上がっちゃう人・・・

           お昼にMMPの名物になってるBBQで堪能するファミリー・・・

              高台の広場で、黙々と八の字練習する子供達・・・



        皆さんそれぞれの場所で楽しんでいたご様子で企画して良かったです。



          でも走ってる殿方達を、子守しながら待ってる奥様達があっての

                 この企画かも・・・と思った今日この頃ですw



              とにもかくにも・・・皆さんお疲れ様でした m(_ _)m





                        いやぁ・・・しかし・・・

                   バイクを操るって本ト難しいです。



     古いオフ常連さん達がシレーッと登っちゃうのを見てると行けちゃう気がする・・・

          でもそれは大きな 勘違い だったりするんですな・・・これが・・・



市川店裏イベント・・・_e0060178_15395837.jpg

             ちょうど写真の写ってない左側が立てない位の斜面。




               そんなとこでもワザとガレてるラインから・・・




市川店裏イベント・・・_e0060178_15443892.jpg

               こんな感じで余裕で上がっていくのを見て・・・




市川店裏イベント・・・_e0060178_15454818.jpg

             ピットクルー1の勘違いライダー オイラ が挑戦・・・




市川店裏イベント・・・_e0060178_15483162.jpg

                            撃沈。




市川店裏イベント・・・_e0060178_15492431.jpg

                         はい、また撃沈。




                  結局1度も上がれなかったッス(T T)

                画像見ててもフォームに余裕があるよなぁ・・・

                っつーかスタンディングなんだもんなぁ・・・

                    反省点がボコボコ出てきます。




                   いつかまた・・・リベンジです・・・。

by pitcrew_ichikawa | 2007-03-23 21:24 | イベント