人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊バイクTVのサイトに・・・

         1月に放送された週刊バイクTVオフロード編がアップされました・・・









週刊バイクTVのサイトに・・・_e0060178_1659329.jpg



               やっとって感じですがアップされた模様です。


           オイラ自身、放送を見てなかったので見てみたんですが・・・






                   ただただ・・・恥ずかしいですw

                webなので全世界中で見れると思うと・・・






                     新しい羞恥プレイですww






            まぁ・・・ローカルTVが映らない方や見れなかった人・・・

          末飛登さん曰く、番組への問い合わせ、励ましのお手紙とかが

    全国から来るらしく、web上だけで見て楽しんでる人もダイブいらっしゃる様なので

       過去放送分をwebで見れるっていうのは良い事だとは思うんですがね・・・



        ナニゲに千葉TVのHPには『水曜どうでしょう』の番組サイトもあるんで

                     好きな方は要チェックです。




       ちなみに週刊バイクTVのサイトは市川店HPの一番下にリンクしてます。

by pitcrew_ichikawa | 2007-02-10 17:15 | イベント