人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06’1発目の・・・

               ミラクル!!・・・だと思う・・・



              
 

              今週の水曜に高橋さんと模様替えした時の話・・・

           フロントとして使ってたデスクやらなんやら退かした時・・・

06’1発目の・・・_e0060178_167482.jpg


             んっ・・・虫か・・・ここ市川店ではよくある風景www
                       でもよく見てみると・・・

06’1発目の・・・_e0060178_1691129.jpg


             んが・・・画びょう~~~~~ダッタ ガビョーンw
                壁に寄り添うかの様なこの画びょうwww
    
        この配置になって何年くらい経つのか・・・その○年という年月の中で
          ふと・・・ポロッと落ちたが下まで落ちずに挟まったまま壁に圧着
                     これ・・・オイラ的見解・・・

                 しかし見れば見るほどミラクルな訳で・・・
06’1発目の・・・_e0060178_1630453.jpg

       ちょいと上からの映像・・・オイラ不思議と癒されちゃったぐらいにしてww

                     んで・・・ふと思ってみた・・・

                  その ふと 落ちた画鋲だったが・・・
             オイラと高橋さんが ふと 市川店に転勤になり・・・
               ふと・・・ 配置がえという要望が意見合致し・・・
             ふと・・・ 机を横にズラすことなく直角に移動させ・・・
             
                       ふと発見・・・wwwww
 
               偶然の賜物を06’で発見したので載せてみる・・・  

by pitcrew_ichikawa | 2006-01-13 16:23 | プライベート?