人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へ

ご無沙汰しております。


ご存じの方も多いかと思いますが・・・


突然ではありますが、5月末をもちましてピットクルー津田沼本店を閉店する事になり、


ピットクルー津田沼店 店長内田がピットクルー市川へ来る事になりました。


つきまして、2006年から私はこのピットクルー市川で右往左往しながらやってきた訳ですが・・・


5月末で退職する事になりました。


色々書きたい事は山ほどありますが長くなってしまいそうなので・・・


長いようで短い間ではありましたが、お世話になった皆様。


皆様のバイクライフに少しでもお役に立てましたでしょうか?


お役に立てたならば私は幸せ者です。


皆様。


本当に本当にありがとうございました。





ピットクルー市川 荒川

by pitcrew_ichikawa | 2015-04-09 18:32 | 日々の雑感