人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年スタート

本日4日より通常営業しております。








さすがに今日は道も空いてますね。



ウチのお客さんの中でも帰省してる方も多いようですが、事故など無いように願っております。




んで。







先月29日の大掃除の日。




お客さんの20代の若者達が朝から手伝っていただきキレイに早く終わる事ができました。




本来ならばアップしたかったのですが色々ありまして少々過ぎちゃいましたが・・・




本当にありがとうございました。



感謝感謝でございます。m(_ _)m




旧年中大変お世話になりました。




皆様。



一緒に楽しく安全なバイクライフのお手伝いさせていただきます。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by pitcrew_ichikawa | 2015-01-04 10:50 | 日々の雑感