人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶごぶ

ご無沙汰しております(T_T)


12月も残すところあと11日・・・


おいらはドタバタとしたまま終わっちゃいそうですが(T_T)


皆さんはどうお過ごしですか?










っていうか。




ホント1年経つのが早いです。




早すぎます(笑



でもそんな残り少ないですが納車などまだまだ予定が詰まってます。




そんな中、下取りで色々と入荷してますので グーバイクWEB ピット市川ページ をご覧になってくださいね。



あの!Ninja ZX-10R-ABS 30周年記念カラー(ブライトモデル)や!




KTM SUPER DUKE 1290Rも!




1年頑張った自分への クリスマスプレゼントに!(笑




お問い合わせはお早目が吉です!







それと・・・




今年1年応援いただきました PITCREW&松戸FLASH with 桜プロジェクト



気になる来季の体制など、はっきりしましたらご報告しますので、暫しお待ちください。



・・・と、そこで 2015年全日本主要競技会のカレンダーが正式にアップされました。




ごぶごぶ_e0060178_118228.jpg

2015年 筑波サーキット復活!ただJSB1000以外のクラスのみ開催。
鈴鹿8耐 の前後に1ヶ月前後余裕ができましたね(笑




せっかくなのでロード以外も!



ごぶごぶ_e0060178_11114139.jpg


ごぶごぶ_e0060178_11114973.jpg


ごぶごぶ_e0060178_1112061.jpg

スノーモービルってやってみたいな。

でも・・・レースともなると危険な匂いが(笑





あと・・・ピット市川は、忘年会ではなく新しい年になって祝う方向で!




またアップします!

by pitcrew_ichikawa | 2014-12-20 11:27 | 日々の雑感