人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は!

H2ではなく!


夏頃からアツい新型を出し続けてるこのメーカーを!









今日は!_e0060178_17535484.jpg

ヤマハさん!




えぇ。




ウチは超~カワサキメインですが、ヤマハ、スズキ、ホンダもメーカーと契約して新車中古、リコールまで全て弊社で完結できるお店です。




写真はウチのお客さんも気になってるR25。




R25と言っても、25才以下には販売できない訳ではありません(笑




皆さんもご存じの通り、Ninja250のライバル車な訳ですが・・・








ヤマハさんはデザインが凝ってて独特でカッコ良いですよね。







とはいうものの・・・








カワサキさんも全然負けてませんが。





今日は!_e0060178_17592870.jpg


今日は!_e0060178_17593545.jpg


今日は!_e0060178_17594532.jpg


気になってるのがメーカー公表36PS
Ninja250よりも高い回転で発生するトルク

試乗しに行けば分かったのにな・・・(T_T)

あとタンク容量14Lなんですな。



来年の250ccクラスのレースでたくさん出てくるんだろうな。






んで。






長い間熟成に熟成を重ねたあのマシンが・・・











今日は!_e0060178_18194325.jpg


今日は!_e0060178_18195018.jpg


今日は!_e0060178_1819584.jpg


今日は!_e0060178_1820615.jpg


今日は!_e0060178_18201443.jpg


見た目だけでなく新型のクロスプレーンエンジンはラムエア抜きで200PS。
チタンコンロッドに10.5Lのラムエアボックス。
電子制御は、もうどこまでいくの?ってくらいに6軸慣性計測。

しかも何それ?ってくらいにキャストだけどマグネシウムホイール(笑

オプションでGPSデータをダウンロードしてセッティングに使えるコントロールユニット。



バイクにこんなに制御入って大丈夫なのかな(笑


まぁ・・・北米仕様で参考為替価格で約187万とこれまた男前な金額であります。


このR1にスーパーバイクのホモロゲ仕様と言えるR1Mってのも発表。









今日は!_e0060178_18304832.jpg


今日は!_e0060178_18305521.jpg


エンジンはR1と一緒の様ですが、カーボン外装にスーパーバイクマシンで使用してるオーリンズセミアクティブサスにGPSを搭載して6軸慣性計測装置に市販車初のスライドコントロールまで。

北米でデリバリーされて500台のみ生産だそう。。。



カワサキさん!



早く10Rを欧米仕様に近づけないと全部持ってかれますよ!!




・・・って事で。




あとはH2もそうだけど、国内導入でどうなるかですね!

by pitcrew_ichikawa | 2014-11-06 18:37 | バイク関係