人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ逆車店頭試乗会

ZX-6RにBEET社 政府認証車検対応 スリップオンマフラー装着車を試乗してみた・・・











一言!











すごい!



車検対応でスリップオン。



現在の厳しく多くの規制が掛かっているマフラー業界。



でもこれはすごいです!



アイドリングだと結構静かで寂しく思う方もいるかもですが、近所への騒音を気にする方には最高なくらい。


なのに!


走ってる時は6Rはある程度回していくのが楽しいミドルクラス!


そんな6Rだけに回していくとアイドリング時には心細かったサウンドが!


なんと心地良いサウンドに変化しながら自分と一緒に付いてきてくれる感じ!


回して走る楽しさを教えてくれる6Rには最適で最高なマフラーです!


流石!


BEET わっしー様!




うわー これは欲しいですね。6R乗ってる方なら。




詳しく話を聞きたい方、ご注文は是非ピット市川まで!!







んで今日の写真・・・












カワサキ逆車店頭試乗会_e0060178_13105413.jpg

楽しい6RとBEETクリアチタンスリップオンマフラー と 噂の焼き鳥屋さん(笑

by pitcrew_ichikawa | 2014-10-19 13:52 | イベント