人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も盛況!

写真が遅くなりましたが・・・









今日も盛況!_e0060178_18592854.jpg

ZX-6R BEET社 政府認証車検対応マフラー!



試乗車に装着!



音も走りも体感できます!



明日の試乗会は降水確率がゼロ%で天気も良さそう!



焼き鳥屋 王道さんも来ますので!



ちなみにライスは隣のほっともっと市川大野店で(笑



あとはBEETさんから新作のチラシも送られてきました!








今日も盛況!_e0060178_1935314.jpg

バックステップとか車種専用以外のチラシもあります!



気になる方はお声掛けてもらえば差し上げます!



おいらも試乗してみよ(笑



先日、お伝えした通り明日はピットクルーカップでおいら一人で勤務なのでお手数、ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが宜しくお願い致します m(_ _)m

by pitcrew_ichikawa | 2014-10-18 19:21 | イベント