10月

10月19日はオフロードのビッグイベント ピットクルーカップです・・・が。










e0060178_1873559.jpg

ピットクルー市川は通常営業で2014年最後の カワサキ逆車 店頭試乗会です!



日程は18日(土)と19日(日)で、今回の試乗車は・・・


ZX-14R
Z1000
ZX-6R

なんとナカナカ見る事もできない6Rも試乗できます!





しかも!!




BEET社様からの粋な計らいで!!








e0060178_18401740.jpg

Ninja ZX-6R ABS(型式ZX636F)
政府認証適合の車検対応"NASSERT-Evolution Type II スリップオンマフラー"

を貸していただき装着して試乗できるようになりました!!



BEET わっしー様 いつも本当にありがとうございます!

エボ2ですよ。

マジでカッコいいんですわ。

最高なんですわ。




今年最後のカワサキ逆車 店頭試乗会!

締めにふさわしい内容になりました!




んで!




前々回の時、大好評だった 噂の焼き鳥屋さん も出店します!(日曜のみです)




ちなみに・・・




この焼き鳥屋さん、東武野田線鎌ケ谷駅近くのちょっと前に大きいお店に移転した

『焼き鳥 王道』さんです(笑

近辺の方は是非行ってみてください。

超個人的には ガツ刺し(ゴマ風味)と手羽のあぶり揚げが最高です(笑






んで




今日は筑波サーキットで筑波選手権が開催。

ウチのお客さんの長尾さんも参戦。

一先ず転倒もなく無事完走したという事!

詳しい内容は聞けてないのですが・・・

来年が気になりますね(笑





んで最後に!





その長尾さんのサポートメカでコヤマックスは出張してたので一人の中、





手が空いたかな?!今かな?!って瞬間を見つけて・・・









e0060178_1856323.jpg

サッポロ一番 みそラーメン 辛さ3倍!






開封しお湯注いで硬めが好きなので適当に2分くらいそろそろだ!






・・・って開けたらお客さんが来店!















e0060178_19141860.jpg

こんな姿に(泣


結局『仕上げの小袋』の封を開ける事もなく・・・


麺が100倍やわらかくて箸で麺を持ち上げる事もできず、汁がスッカラカンで・・・


でももったいないと思っていつも食べようと試みるんですけど・・・


次男の離乳食の方がまだ美味しいんですよ・・・(T_T)





ま・・・また無駄遣いしてしまった(T_T)





もうカップ麺買うのやめようといつも思うんだけど『辛さ』という文字に惹かれて買うおいらはアホです(笑

by pitcrew_ichikawa | 2014-10-04 19:21 | イベント