人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

ブログアップしたいんですが…すみません(T T)








ウチは土曜から通常営業ですが、メーカーは明けの月曜からなので部品も来ません。




でもお客さんは絶えず来ていただいてるので賑やか(笑




ウチのお客さん達で北海道行った人、これから行く人とか色々お話…




ただ事故も多いみたいなので遊びに行く人も気をつけてくださいね。






んで。




とある方から送られてきた!











タブレットだと埋め込みできないのかな?

あとで修正してみよ(笑) 修正しましたー!



ちなみにBEET わっしー様からの頂き物の動画です!



来月9月13日に筑波で開催の ツーリスト・トロフィーに参戦するマシンにもBEET装着!



…これは前にも言いましたが(笑)





あっそうそう。




雑誌Mr.バイクBGに…6月のツーリスト・トロフィーの特集が組まれててちゃっかり載ってました。

6位なので少々嬉しくもありこっ恥ずかしくもあり(笑




あと!

カワサキバイクマガジン!

PITCREW&松戸FLASH ヒデッチと、マシンが特集されてます!



是非 立ち読みせず 買って読んで 保存版にしてください(笑




さて… おいらも買いに行こう。

by pitcrew_ichikawa | 2014-08-20 10:34 | 日々の雑感