人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ間限定

店頭にて!・・・






晴れ間限定_e0060178_1054514.jpg

いよいよ来週と迫った 鈴鹿8耐!


その前日の土曜日に、国内ライセンスの耐久レース 鈴鹿4耐があるんですが・・・






筑波選手権に参戦してるウチのお客さん Nさん が友人の ハニコさん とタッグを組んで4耐参戦!

そのマシンを昨日みんなで仕上げ、本番マシンをお披露目!!






晴れ間限定_e0060178_1085645.jpg

晴れ間限定_e0060178_109474.jpg

晴れ間限定_e0060178_1095815.jpg

晴れ間限定_e0060178_1010920.jpg

晴れ間限定_e0060178_10102191.jpg

晴れ間限定_e0060178_10105362.jpg

晴れ間限定_e0060178_1011895.jpg

晴れ間限定_e0060178_10113620.jpg




くぅーーーーーカッコいいっすねーーーーー!!!



このマシンで土曜日激走!



数ヶ月前に鈴鹿初走行し、幾度と鈴鹿に練習走行に行って来週本番!



4時間の耐久ですので何があるか分かりません。



無事に完走!リザルトも期待してます!(笑



応援観戦組も、土曜の決勝スタートには余裕?!で間に合うと思うので応援しましょう!


頑張ってください!! 老体にムチ打って(爆



・・・ちなみに、不安定な天気なので雨降ってきたら速攻で撤収しますのでご了承ください(笑

by pitcrew_ichikawa | 2014-07-20 10:31 | 日々の雑感