人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝

午後の方が雨が降る予報だったが…








ナント午後は殆ど降られず!!



全車ドライでスタート!



んで結果は…













決勝_e0060178_17282970.jpg

なんとか6位入賞!!!



でも得意?!のスタートで一時4位走ったんだけどサックリ抜かれ(汗



トップグループについていくこともできずでの6位。



今後の課題、っていうか昨年のタイムに程遠いのが一番の課題ですね。



何はともあれ。。。



サポートで来てくださった 特攻野郎eチームのまっつん、最近加入した さぶちゃん!



ホント色々助かりました。この二人のお陰です!



あっ…決勝1時間前に来てくれた 福ちゃんもだね(笑)わざわざありがとう。



わがままに対応して頂いた
BEETわっしー様
プロト大城様
ブリヂストンモーターサイクルの皆様
東部商事伊藤様
孤高のメカむっちょ様
永遠の先輩M、CEO様
NUTEC木村様
あとはスプリントのFT2クラス参戦にあたりご指南、駐車場など取ってくれたFT2クラスのライバルの皆様



ありがとうございました。



次戦は9月?



トップに食いついていけるようになれたらいいな。



取り急ぎですが皆さんありがとうございました!

by pitcrew_ichikawa | 2014-06-28 17:55 | プライベート?