人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の8耐にも?!

これからの時期、ツーリング、イベントとかに最高!










以前から展示、納車とかの車両に使ってる ヴィプロス社のクリーンイノベーター というシリコン樹脂を使用してるガラス(ケイ素)系コーティング剤。


このクリーンイノベーターを販売している ヴィプロスさんにはいつもお世話になっているんですが、今回面白いものを持ってきました。







昨日の8耐にも?!_e0060178_1148293.jpg

プシュ冷えセット


これね・・・いいですよ(笑


どんなのかというと・・・







昨日の8耐にも?!_e0060178_11523880.jpg

タオル濡らして、赤い棒に巻いたら プシュ~~~~~ってするとタオルが凍るって物。


ツーリングはもちろん、野外イベントとかアウトドアにいいんじゃないかなと。。。


そうそう・・・おいら28日の筑波ツーリスト・トロフィーにNinja250Rで参戦するんだけど、
そこに持って行こ(笑 
このレースについてはまた次回



ちなみに嬉しい事にヴィプロスさんがサンプル品を出してくれたので使ってもらってOKですよ!



定価が・・・2.035円税込です。


お買い求めはピット市川まで!





んで。


ここ1ヶ月くらい?!かな。


サービスの入口にシャッターがあるんですが、そのシャッター前に缶コーヒーが2本置いてあるの。


でも毎日じゃなくて、気づいたらある感じ。


土日が多いのかな。


んでね、置いていってる方が誰なのかが全く分からないんですよ(笑


ちなみに今日は・・・







昨日の8耐にも?!_e0060178_12155444.jpg

これが2つ(笑



どなたかは分かりませんが、いつも本当にありがとうございます。


ごちそうさまです。


これ見てたら・・・今度開店してる時にきてください。


ほっともっとでもおごりますm(_ _)m

by pitcrew_ichikawa | 2014-06-15 12:26 | バイク関係