人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の試乗会

土曜より少なかったけど好評でした!


・・・と全日本ロードレース開幕戦の結果?!











かなりドタバタ(こっちも現地も)だったのであまり情報が来てないのと、



楽しみにしてた ユーストライブ配信がグランドスタンド上のモニターを小さく映してただけなのでさっぱり分からず(怒



ラップモニター上でピット入ったのは確認したけど良く分からないので・・・







チームオーナー#51ヒデッチブログにて!





金曜、土曜予選と転倒したけど体は大丈夫みたいなので一安心。。。






寝てないメカニックさん達の体が心配ですが(笑





次戦はカワサキ本拠地 オートポリス(通称AP)!





皆さん!応援宜しくお願い致します!








んで。






今週土曜日の バンジー(100m)ツーリング!





金曜時点の天気予報で待ち合わせなど決めようと思います。





ピット市川メカ小山から連絡いくと思います。





思う存分・・・落ちてきてください。





おいらは留守番ですので(笑

by pitcrew_ichikawa | 2014-04-14 16:57 | イベント