人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日4日より

2014年の営業を開始致しました。











・・・という事で、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


んで、昨年最後にブログしようと思ってたんですが、なぜかネットがスムーズに動かず(T_T)


中途半端ですみませんでした。。。






んで!



気を取り直し、締めなおし!



2014年 一発目のお仕事は中古Ninja250Rの納車!



皆様と共に良い年になるよう頑張らさせていただきますので、

ピット市川をどうぞ宜しくお願い致します。








んで!



色々な方から年賀状が届きまして、皆さんありがとうございました!







その中から2通をピックアップ!













本日4日より_e0060178_1762185.jpg

・・・ツーリング!そうですね。ホント頑張ります。。。一緒に遊びましょうm(_ _)m

っていうか、この馬券のように色んな意味で当たりたいです(T_T)













本日4日より_e0060178_177459.jpg

こちらは#54哲ちゃん! フォトショ使いの哲ちゃん嫁様の力作?!


いつもトンチが効いてて面白い!


今年は復活の年?!





色々気になりますが(笑






・・・とここで、今日かなり修理相談などのお問い合わせをいただきましたので一つお願いと注意事項を・・・


明日も通常営業しておりますが、各メーカーさんなど殆どのところが6日月曜から仕事初めとなっております。


部品交換必要な修理などは来週半ばあたりから本格始動になると思いますのでご了承ください。


部品注文などは問題なく注文はできますが、道路状況や長い休み後のメーカー出荷は納期等が変動する事が予想されますのであらかじめご了承ください。


では!


どうぞ宜しくお願い致します。

by pitcrew_ichikawa | 2014-01-04 17:20 | 日々の雑感