人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日経って

昨日の全日本ロード in AP・・・



転倒はしたもののガッツを見せてくれました。










昨日のブログに書こうと思ってたんですが、



最近、ユースト一日見て終わるころになるとPCが言う事聞かなくなるので短めでアップしたので。。。






一日経って_e0060178_13581375.gif

これは、MFJ のHPから見れるラップチャートと呼ばれるもの。

スタートから、毎周回の動向が分かる一覧です。

スタート時、8番手の#51がヒデッチで、16番手#52がジョーカー・ジョさん。

これで分かるように、4周終了時点で4番手まであがっていた#51ヒデッチ。

その周に単独転倒。

そこから最後尾でレースに復帰し、9周、10周というところで


見事なまでにジャンプアップ!


転倒~最後尾~壊れたマシン~ ここから追い上げてなんと10番手でフィニッシュ!


ちなみに『よくこんなマシンでこんなに走れたね』ってくらいのダメージだったようです。


ピット市川でユースト観戦してた時も、痛恨のノーポイントが頭を過りましたがそれを回避!


そして・・・


#52 ジョーカー・ジョさんもほぼ毎周回のようにポジションを入れ替えながら#51ヒデッチに抜かれたあと、なんとか持ちこたえ立て直し、最後の3周でなんと#51ヒデッチのあとに続く11番手でフィニッシュ!



カワサキのホームコース AP でカワサキフラッグがたくさん振られてる中、二人とも最後まで振り絞って最善尽くし得た結果だと思うと感動です。



気になるランキングですが、
トップ 野左根選手が113pts
生形選手109pts
続いて#51ヒデッチが 91pts

残るレースは岡山と最終戦鈴鹿の2レース。


レースは終わるまで分かりません。


最善尽くして、できる限りの事をやって・・・泣いても笑っても残すは2レース!


頑張りましょう!


そして皆さんのご声援も、宜しくお願い致します!

by pitcrew_ichikawa | 2013-09-09 14:16 | サーキット、レース関連