人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

降り出したと思ったら、一気に積りましたね。


皆さん大丈夫でしたか?










昨日。




ヒデッチがトラックの車検の準備で来てましたが渋滞と積雪で車の帰宅を断念。。。




仕方なく、ウチの原付の代車を貸与(笑

















大雪_e0060178_1333740.jpg

たぶん昨日、日本一レーシーな格好のバイク乗りだった。


いつものヘルメットとグローブとブーツ着用でしたから(爆






大雪_e0060178_1334714.jpg

カワサキ車じゃないですけど、ウチの代車だしカワサキのウェアきてますからOK!(笑






・・っていうおいらもD-トラッカー125で帰宅。


やっぱりバイクって走れるもんですな。。。


リアを左右に振りながらも坂上がれたもん。ノーマルタイヤで。


ただ、足が凍傷になるかと思ったけど(爆


歩行者や車で踏み固めた圧雪状態のところは溶けにくいので気をつけてくださいねー

by pitcrew_ichikawa | 2013-01-15 13:22 | 日々の雑感