イベント告知

またまた急ではありますが、20日土曜の晩!


超~ショートナイトツーリングになります!








・・・と、その前に。



14日、15日と、身内に不幸がありまして不在となっておりました。

ご来店、メール問い合わせ、グーバイクWEB問い合わせなど、

ご返信が遅くなりました事、ご迷惑お掛けしました事、

申し訳ございませんでした。






話を戻して。



今回の超~ショートナイトツーリングは、津田沼と市川合同となる羽田空港方面(予定)


・・・と言いつつも、今回引率するレアキャラ(笑)こやまっくすと、


これまたロードツーリングだとかなりのレアキャラになる 和田ぽん。


この二人がディナーのお店と駐輪場を模索してますがナカナカないらしく、


『これは?!なんとかなるでしょ的ツーリングだな』


って事で、詳細不明です(笑




一先ず決まっているのは、20日土曜日、ピット市川、ピット津田沼のお店に17時集合。


どちらのお店に来るかは、皆さんの予定等々でお好きな方どちらでも構いません。


今回は参加人数をある程度把握しておきたいので、


参加していただける方は、ブログのコメントに残しておいてください。


まぁ・・・こやまっくすは何も言わないで店に来てくれてもいいって言ってますが。。。


どちらにせよ、行きあたりばったり超~ショートツーリングになる事は間違いなさそうです(笑





ではでは!

by pitcrew_ichikawa | 2012-10-16 10:43 | イベント