関係者各位

無事帰還しました・・・










午前中にヒデッチがピット市川に来て






e0060178_1983390.jpg

昨日の全日本ロードレース in 岡山 5位のトロフィーを!






んで!







岡山と言えば。







e0060178_1993779.jpg

きび団子(笑






これを持ってきてくれたのは・・・












e0060178_1910827.jpg

たかひ6R!


無事、昨夜岡山から姫路で一泊してお昼過ぎに帰ってきました!


皆さんご安心ください(笑





聞くと、岡山まで上野(たかひ6Rの一番近いIC)から640kmくらいだったみたい。



バイクでも行けるんですな。



梨屋さん!DAEGでも行けたっぽいですよ!(爆






・・・ちなみにおいらへのお土産で。






e0060178_19165582.jpg

井筒屋の生八つ橋!



これ・・・おいらは一箱食べてしまうほど、か~な~りっ大好きなんです。



すげー前に放った言葉を覚えててみたいで買ってきてくれました(笑



ありがとう。



・・・っていうか、岡山からまっすぐ上野方面の家に帰らないで店に寄ってくれたのが・・・






愛を感じます(爆



無事で良かったです。






そうだ!お土産ネタがたまってたんだった(-_-;)



今度アップしよ。

by pitcrew_ichikawa | 2012-10-08 19:22 | 日々の雑感