人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお休み

なので、今日は昨日の分も合わせてどどーん(死語)とアップ(笑









今日でオリンピックも終わり。

皆さんは見てましたか?

実はおいら、子供の頃からオリンピックが大好きで体調悪くても見ちゃう(笑

4年に1度しか行われない大会で選ばれし人がだけが出場でき、

各々の思いを胸に秘め、力の限りを出し合う。


素晴らしい。


色々と改善してほしいところとか言いだすとキリがないので自粛しますが(笑

健全で、そこを目指して精進してきた選手達を第一に考えたモノであり続けて欲しいと思う。







って事で。














明日からお休み_e0060178_2091893.jpg

ウチとメーカーがお盆明けしたのち!これが店頭に並びます!


分かる人は分かりますよね?


中古のゼファー750!!




詳細は後日!




お楽しみに!









んで。





以前からずーっと載せたつもりになってたシリーズ ←たぶん今後何個もでてきます(爆









明日からお休み_e0060178_20111139.jpg

カワサキバイクマガジン!



その中に。



明日からお休み_e0060178_20191114.jpg

チームグリーンの軌跡。

下には若手育成と書いてあります。

今は実質レース界から離れちゃって、これからも育成して欲しいものですが。



んでその記事に。






明日からお休み_e0060178_2020544.jpg

ヒデッチの名が!


こういう記事に名前が載っちゃう人がピット市川に来てるんですね。


今日も工場脇でブーツに小細工してました(笑


こんな凄いライダーがウチと繋がってるって今思っても不思議です。


今月最終土日の全日本ロード菅生も期待です!!



では皆さん!



サンデードライバーなどに気をつけて安全に!!

by pitcrew_ichikawa | 2012-08-12 21:04 | 日々の雑感