人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴロク

終わって余韻に浸るも・・・表彰式を横目にホームストレート上の車両保管が長かった。。。









スゴロク_e0060178_1111826.jpg

それもやっと終わって写真撮影。




んで帰路についたものの嫁スマホのバッテリーと人間のバッテリーが切れてSAで休憩(笑



正式結果は、79台?!中なんと18位!!



初参戦、初菅生4名、初ロードコース2名だから十分すぎるリザルト!

菅生ホームページ SUGO ST150&MINIBIKE 6時間耐久レースリザルト

今回のチーム監督ヒデッチブログにも違う見かたの内容でアップされてますので見て下さい(笑



いやー。ホントに楽しかった。


応援隊もミニバイクとはいえ、全日本の開催地であるSUGOでのレースに感動し、

写真と動画撮ってヒデッチのサインもらって大感激してました。

誘って良かった。

次は練習してライダーで行きましょうね(笑


いつもの備忘録は写真集めて?また後日に。




チーム監督 全日本ライダー ヒデッチ&裏監督
松戸FLASH 耐久職人の皆様、O氏監督
マシン、ライディング、マネージメントサポート&ライダーしてくれた むっちょ社長、M氏CEO
motoGPマニアの特攻野郎eチームメンバーになった シゲ
特攻野郎eチームのみんな、そのご家族


本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


あっ。


あと・・・


まっつん。新品の#51レプリカのフルカウルにボロボロしてごめんなさいm(_ _)m


ではまた!

by pitcrew_ichikawa | 2012-07-16 11:41 | サーキット、レース関連