人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年モデル

Ninja1000、ABSが発表されました!!







2013年モデル_e0060178_1311502.jpg

パールスターダストホワイト×メタリックスパークブラック




2013年モデル_e0060178_1312366.jpg

キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラック



ここ数年、カワサキ車でホワイトって結構流行ってます。

また違った感じですね。

キャンディライムは、2011年モデルそのまま?!って感じ。
ただ、写真で見るとアンダーカウル部がマットなブラック?!グレー?!って色味になってます。




これまた・・・




カワサキ車なので実車はスゲーかっこいいんでしょう(笑







んで。



久しぶりのアップになってしまいましたが・・・





明日は菅生ミニバイク6時間耐久へ行ってきます。


昨日も先発組への荷造りと準備等々で出発が12時過ぎになってしまい・・・


と、そんな時間になってしまった理由の一つに。


明日のマシンを塗装してくれた方が、店前に車止めてて帰ろうと思ったら駐禁切られてた。
(ホント頭に来て警察に電話したらタライ回しにあった。見渡す限り駐禁の看板もないのに
 緑の着た人達、一言言ってくれよ。遠くから見て切って逃げる様に帰るなんてヒドすぎます)


ってな事もあったってのはイイワケで、準備が遅かった私のせいですが(-_-;)





んで、無事到着して先程写真が来ましたが。





2013年モデル_e0060178_13234060.jpg

雨のようであります(笑


っつーか、マシンかっこいいでしょ?


ちゃんと PITCREW&松戸FLASHマシンになってます。



でも1走行目からトラブル続きでロクに走れてない模様。。。




2013年モデル_e0060178_13322153.jpg

ライダー5人の内、4人もNEOさん(笑


NEOさんのツナギはいいですよ。


いつかは着てみて下さいね。




今回、応援と観戦に来てくれる!


若干め24才のNinja250R乗ってる男子!


今夜合流して一緒に行くんだけど、身支度と暑さと雨対策はしてきてね!


東北の宮城、栃木あたりに引っ越したあなた!


久しぶりに会いましょう。菅生で(爆




喪中のハズのeチームTaichoも急遽参戦決定した PITCREW&松戸FLASH&eチーム&M


監督は全日本GP2ライダーのヒデッチ!


昨晩も監督自ら全日本で使ってる4トン車運転して現地で監督兼メカニック!


今回のスゴロクは走らないからヒデッチブログも面白いかも(笑




おいらも明日はできる限りブログアップ頑張りまーす(笑

by pitcrew_ichikawa | 2012-07-14 14:58 | バイク関係