人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が経つのは早い

勝手ながら来週の日曜、15日は私あらかわはお休みさせていただきます。



ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。








って事で・・・





やっと。。。





SUGOミニバイク6時間耐久(スゴロク)のエントリーリストが発表!


スゴロク エントリーリスト





このSUGOといえば、全日本ロードレースも開催されるロードフルコースです。





関東には無い、アップダウンも激しく、最終コーナーからホームストレートに向かう部分は・・・





空しか見えません(笑





ほぼ初めて乗るに等しい ヒデッチMZX-6Rに似せたNSR80 で参戦。





勝手ながらお客さん達と、観戦に来てくれる方達と楽しんで参りますので、





ご理解のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m






んで。





今回、希望ゼッケンをヒデッチの#51にしたわけですが。





どうしても#51でないとシックリこない。





なのでエントリーリストは、こうやって書いてみた結果見事にゼッケン#51ゲット!










・・・どうやって書いたか?










日が経つのは早い_e0060178_23231580.jpg

ちょいと強引気味ですが(爆






とにもかくにも・・・主催者様のご厚意?!で#51ゲットです。





んで。





晴れ男達とサポーターの晴れ女+相当の雨男のチームですが、梅雨時とSUGOなので・・・





日が経つのは早い_e0060178_23254372.jpg

タイヤの準備は整いました ← eチーム諸君へ業務連絡。





ちなみに。





今年の春にタイヤメーカー各社がミニバイクレース用で公道走行不可のレインタイヤを発表。





これで今までロードコースで12インチはレインタイヤ履いてのレースが出来なかったのができるようになりました。← これもなんで?!って気がしますが。





できるだけドライで走りたいってのと余りにレーシーなのでアップしてみる。





日が経つのは早い_e0060178_23291215.jpg

ロードコースのレースでは必須の指定タイヤ!扁平が3ケタってのがまたレーシー(笑





これで準備万端かと思いきや。





突然フロントブレーキマスターのカップリングシールからダダ漏れ(-_-;)





それにレースに使用するヒデッチカラーのフルカウルも間に合うのか?!





大丈夫か?!?!松戸FLASH&PITCREW&eチーム&メバルR?!?!





・・・って事で、気が付いたらこんな時間なのでオヤスミナサイ。。。

by pitcrew_ichikawa | 2012-07-07 23:40 | プライベート?