人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本ロードレースin筑波

ツーリング班も、チームも無事終了!










臨時休業をいただいておいらがお客さん引率してツーリングで筑波。






こやまっくすは、ヒデッチのサポートで早朝からeチームとサポート。






結果は、ヒデッチは得意のロケットスタートで一時3位だったんですが、





限界を超えた走りで、9位に落ちるもののラストで挽回して8位。





哲ちゃんは、ミッショントラブルですったもんだして、走り方変えて対応するも、





中盤以降で挽回しつつも、届かず10位。





J-GP2クラスは同じカワサキ勢がなんと優勝。





・・・て事は、ヒデッチにも勝機があるってことです。





おいらは、すこぶるポジティブシンキングなので(笑





次戦に期待です!!





応援観戦ツーリングに参加してくれた皆さん!
サポートしてくれた皆さん!
スポンサードしていただいた皆さん!

本当にお疲れさまでした!

本当にありがとうございました!




今回の筑波は、殆ど写真が撮れなかったので皆さんからもらったらアップします!





次戦!もっと盛り上がってカワサキ軍団で応援に行きましょう!!

by pitcrew_ichikawa | 2012-05-13 20:25 | サーキット、レース関連