人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

筑波サーキットでは、5月の全日本ロードレースの事前合同テスト。


ウチから哲ちゃんがテストへ行ってます!










合同テストの時は、入場料無料なのでお時間がある方は是非下見へ行ってきて下さい。





フツーに名だたるライダーや監督達が歩いてますから(笑





ちなみに、明日は Taicho もコース1000で陰練して、





午後から哲ちゃんのサポートに向かうそうです。





んっ?!





ヒデッチはって?!





単独で修業の旅へ出ております(爆





そんなこんなで、テストの模様は Taichoブログ でご覧になって下さい。







んで。







今日はこんなお客さん?!が・・・











今日から_e0060178_2051410.jpg

お世話になってる MACツール のデリバンではなく4トン車!





この中はというと。





今日から_e0060178_2065025.jpg

タラップを上がると。(もうコヤマックスが中にいますが 笑)





今日から_e0060178_2073439.jpg

日本に一つしかないというキャビネットが!!





今日から_e0060178_20122765.jpg






今日から_e0060178_20124679.jpg





今日から_e0060178_20125673.jpg





今日から_e0060178_20131829.jpg





今日から_e0060178_20135878.jpg

ちなみに、一番上の日本に1台しかないやつは、PCを入れる引き出しがあって、電源も確保しつつ、電動工具用の電源も装備。


最近は、PCがないとトラブルシュートもできない車両もありますからね。


車なんかはもっとそうですし。


工具の世界も順応して変化しているようです。




ちなみに。




なぜマック?!ですが、マックのドライバーは。。。で###。




んでもって、ココは&&&してるから、かなり調子が良いのです。




そして保証が素晴らしい。




皆さんは?!?!って思うかもですが、工具も修理、校正するんですが、




その費用も安くて間違いない。




詳しくは、コヤマックスに聞いて下さい(笑




・・・おいらも使い始めてかなり気に入ってますが、コヤマックスに聞いてください(爆







って事で、工具初心者ほど、良い工具使うと失敗ないですよ。



正しい工具の選び方と使い方とかはピット市川までお気軽に(笑

by pitcrew_ichikawa | 2012-04-24 20:27 | 日々の雑感