人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません。

土曜の予選をお伝えしてからドタバタで更新できませんでした。。。









一先ず、日曜に茂木に観戦に来ていただいたお客さん!


ありがとうございましたm(_ _)m


今年は3月末と4月アタマということで


『年度末』という多忙な時期も重なって、気持とは裏腹に『行けない(-_-;)』って方が多かったです。


この皆さんは、J-GP2次戦の筑波!


へ、大挙して観戦と応援に是非行きましょう。


んで。


茂木に来た方は・・・楽しめるレース内容でしたよね(笑





結果はというと、ヒデッチが予選8位、哲ちゃんは12位でしたが、


決勝オープニングラップ(1周目の意)で二輪ドリフトしてコース外へ飛び出てしまったヒデッチが、


土煙を背後にいた哲ちゃんにブッかけながら全開のままコースへと戻り(笑


11,12位?!くらいから追い上げ・・・


6位入賞!!


哲ちゃんは、11位でフィニッシュ!


ちなみにレース後のコメント(ただの会話ですが)で、


『 前にも後ろにもいなくなって全開ツーリングしちゃいました 』


という、新しい哲ちゃん語録をいただきました。




、とまぁ・・・




事前テストで転倒し、その後も色々とトラブルなどがあってマトモでは無かった中、


色々考え、探りながら、勉強しながら18周完走したという事で、次に繋がる内容となりました。


もちろんヒデッチも、テストからウィーク通して決勝レース中にベストタイムを更新できました。


まだまだやる事、やれる事がたくさんあるので次回の茂木戦、期待しましょう。




ヒデッチ、哲ちゃんを応援していただいた皆さん。


そして、スポンサー様各位、個人スポンサー、個人サポーターの皆様、


ありがとうございました。


そして今後!


必ず飛躍してくれるはずです!


どうぞ応援、サポートのほど、宜しくお願い致します。





今回、イベントとしてでは無かったのでアルバムにはしませんが、


写真が集まり次第、ブログ、全日本ページへアップし更新したいと思います。





よっしゃ!





次はk'sミートだ(笑





その日特攻野郎eチーム Taicho、まっつん、ゆーたはモトピクだ(爆






すみません。_e0060178_9443958.jpg



すみません。_e0060178_945326.jpg



すみません。_e0060178_9452240.jpg



すみません。_e0060178_9453987.jpg



すみません。_e0060178_946230.jpg



すみません。_e0060178_9461827.jpg



すみません。_e0060178_9464113.jpg

by pitcrew_ichikawa | 2012-04-03 09:22 | サーキット、レース関連