人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

PCの入れ替え、配線整理などが終わりました。。。












PC 入れ替えって大変ですね。



画像を縮小するのに使ってたソフトとか色んなアプリケーションまで移動しなかったので、



作業する時にダウンロードしにいったりして・・・



慣れてないし、素人では無理でした(笑



お力添えいただいたPCマスターな皆様。



本当にありがとうございましたm(_ _)m






んで。






ところで!



カワサキから学生さんへ 学得 が始まりました!



学生得割 はじめました。



バイク購入時にKAZE会員になれば 2~3万円 のキャッシュバック!!



嬉しいじゃないですかー(笑





ちなみに!!





ピットクルー市川では、



新車購入時にKAZE会員(翌年度銀行引き落とし)になっていただければ、


初年度の年会費¥3.150- はピットクルーで負担致します!!


KAZE会員がよく分からない方はスタッフまでお問い合わせください!





今ではカワサキくらいしか無いんですよね。メーカークラブ会員で会報が届いて、


色んなサービスも受けられて、イベントに参加する時とかに割引されるとか、


多岐に渡ってエンドユーザーさんへのお得なサービスがあるメーカークラブ会員って。。。





カワサキのイベントや、弊社のイベントに参加される方は入会してくださいね。





んで。


今日は色々と溜まってるので長いです(爆





先日ちょこっとお伝えした、ヒデッチのオフィシャルサイトが更新たってやつですが。






やっと・・・_e0060178_1321621.jpg

画像がヤバめですが(-_-;)


去年のサポーター募集の仕方と今年は違ってます!


詳しくは!! ヒデッチ オフィシャルサイト


シーズン中のゲストパス付きのプランもあるので是非!


あとは、今年お名前が掲載される場所がスイングアーム!


枠も少ないのでお早めが吉です!!



お問い合わせ、申し込みはピットクルー市川 荒川まで!



もしメールしたのに返事が来ない!


って方はお手数ですが一度電話でご連絡いただければと思います。


宜しくお願い致します。







んで!







久しぶりとなる・・・コヤマックスのスニーカー編!
















やっと・・・_e0060178_1425477.jpg

コヤマックスお得意の ジェレミースコット レオパードモデル!



おいら・・・大好きです。こういうの(笑






しかも。







やっと・・・_e0060178_14321488.jpg

シッポ付き(爆




やばい。欲しくなってきた。



そうそう。

変なモノ繋がりで・・・

たまに聞かれる、おいらの髪型。


これは・・・


昔からショーンパーマーが大好きで、今でも目指してる人だからです。


伝わるかな。これで(笑







んで! ←これが最後。



直近のイベント情報です。



今月末、31日~4月1日 全日本ロードレース 開幕戦となる 茂木大会。

多くの皆さんに聞かれてますが、本当にごめんなさい・・・

今回は、応援観戦ツアーは見送らせていただきます。

ですが、昨年同様に特攻野郎eチームからもお手伝いに行きます。

もしお時間がある方は、是非!開幕戦の茂木へ足を運んでください。

あともし車で行くって方は、ヒデッチ応援ラッパ隊として応援ラッパ、

大小のカワサキフラッグ、ヒデッチ横断幕と・・・

開幕戦なのに行けない『おいらの分』の全てをあなたに託します(爆

ヒデッチ、哲ちゃん。 そして、カワサキで頑張る全クラスのライダーへ、

おいらの分まで全力で応援してください。



わがままですみませんが、宜しくお願い致します。



んで、その次の週の4月8日・・・悲しいかな開催される 2012 K'sミート in お台場

こちらに、ピットクルーも出店致します。

予定ですが、全国でご好評いただいております Ninja250Rハザードキットをはじめ、

各車ハザードキット、電源カプラーなどのオリジナル用品も販売。

全日本ロード参戦中のヒデッチと哲ちゃんマシン、ライダーも参加予定です。
↑ ↑ 茂木で何もなければの話ですが(笑

中古車も展示販売の予定してますので皆さんでお越しください!




長々とすみません。


宜しくお願いします!


PS・・・このブログ書き始めて7時間が経過。
何書き始めたか分からなくなってきて最後が宜しくお願いします。おいらです(笑

by pitcrew_ichikawa | 2012-03-18 17:52 | バイク関係