人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報

ボーリング大会の詳細です!!! 暫定ですが(笑)









一先ず、イベント内容ですが、



5時にボーリング大会がスタートですので、4時半に本八幡スターレーン様の受付6Fに集合。



ボーリングを2ゲーム。



一応、総合順位、男女別、レーン別またはチーム別など、スコアが良い人も悪い人も楽しめるように今、企画してます。



んで、2ゲーム終わったら1フロア上にある パーティルーム に移動してもらって、



今回は、ソフトドリンクとツマめるお菓子?の感じで喫茶ぽく(笑



まぁ・・・パーティルームには持ち込みOKなので、常識の範囲内で(笑)飲食を持ってきても可とします。



時間は、2ゲーム + パーティルームでの表彰式、お楽しみ?!ジャンケン大会と、



昨年はヒデッチのプレゼンをしましたが、今年は2名になりましたので、プラスして哲悟さんのプレゼンを。



ちなみに、先日1月11日のMFJ スーパーバイク オフィシャルファンサイトにて新体制を発表した記事。



あの記事を見た業界のパーツメーカー様、オイルなどのメーカー様、各ショップ様などからお声をいただくようになりました。



やっぱり・・・インターネットの記事ってスゲーっすね(^_^;)



・・・と、話は脱線しましたがエントリーフィです。



ただ今参加者を集めてますので、こちらも暫定になってしまいますが、



¥3.000~¥3.500/1名 で合わせるように頑張ってます。



最大催行人数を 50名 予定してますので、この人数くらい集まったら景品も豪華になり(爆



エントリーフィも安くできると思いますので、皆さんのご参加をお待ちしております。



参加申し込みはできるだけお早めにお願いしますm(_ _)m



お問い合わせは、ピットクルー津田沼、市川までお気軽に!!!






by pitcrew_ichikawa | 2012-01-16 18:12 | イベント