人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデッチのお土産

来季の相談で カワサキ(本社) に行ってきたお土産をいただきました!



皆さんはコレ知ってますか??










ヒデッチのお土産_e0060178_18523899.jpg

すげーシブい箱! ← ちょっと画像の色が悪くてすみません






なんていうか・・・






よく、古い電車の内装にペンキで塗ってあるような感じの色あいっていうのでしょうか(笑






この箱を開けると?!






ほい!






ヒデッチのお土産_e0060178_18545423.jpg

瓦せんべい!!!






しかも すげーウマい(笑





んで。





なぜか分からんが!





ほとんど一袋3枚入りなのに、2枚しか入ってないのが2つ位あります(笑






早いもの勝ちで店内のテーブルに置いときますんで食べてください!





PS・・・あったはずの忘年会の画像が見つからないので・・・(T T) もうちょっと待ってくださいm(_ _)m

by pitcrew_ichikawa | 2011-12-17 19:06 | 日々の雑感