人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

もうすぐ四十路・・・でも次の日に筋肉痛!


なぜか喜ぶ!(爆











そんなこんなで、転倒の痛みなのか筋肉痛なのか分かってないおいらです。






んで。






今日、ヒデッチからシーズン終わったのでプラスワンガレージにある荷物をちょっと預けたいと入電。






ほどほどで来店。ただ車の中の荷物(パーツ類)のボリュームが・・・(^_^;)






これはマズいって事で・・・







筋肉痛_e0060178_15104746.jpg

ちょっとシーズン中の観戦ツアーを思い出したのでタカヒロ6Rで記念撮影←雨で延期して結果オーライ(爆






これさー



バックヤードとしても使えるじゃん。



ヒデッチこのまま置いておけばー?パーテーションだけ(笑






んで。






ふと、雑誌が置いてあるスペースに目をやると・・・






筋肉痛_e0060178_15255317.jpg

ドライカーボン製シートカウルが無造作に! ←タカヒロにはあげません(爆



ちなみに非売品ですので売れません。← 売ったとしても買う人がいないくらいの金額ですけど(-_-;)






んで。






ここでお客さんからのお土産編。






筋肉痛_e0060178_15282488.jpg

大阪名物?!の脳天直撃ミント味。その名もオトナシガレット。


今頃、ミ○ュランの担当さんが営業車の中でヒーヒー言ってることでしょう(笑






んで。






筋肉痛_e0060178_1530318.jpg

1週間分はあると思われる どら焼き。



ちなみにこちらは店長がちゃぶ台バイクリフト返ししそうなのでお持ち帰っていただきました(爆





・・・明日はモトピクのリポを備忘録程度に書こうかな。。。

by pitcrew_ichikawa | 2011-11-21 20:43 | 日々の雑感