人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAZE会員の方へ朗報です!!!

二輪車専門の物流システムを担っている BAS ってご存知ですか?


実は、BDSという二輪車会員制オークションの BDS のグループ企業様なんですが。


この度、国内初!!の国内4メーカー系のクラブ会員系サービスと提携する事になりました!!!










今月の10月1日より、運用開始させたというサービスとは。





カワサキのライダースクラブ、KAZE。





この会員様に対して、二輪車輸送料金を割引料金で利用できるようになったとの事。





最近は、日本全国を旅するというツーリングに対して、





北海道、九州、沖縄など、各地まで飛行機や列車で向かい、その先に輸送してもらった自分の愛車で、観光地を回る。





そんな声が、KMJ KAZE会員様の中から多く聞くようになったので、こうした提携になったようです。





詳細を書くとスゴいブログのボリュームになりそうなので・・・





二輪車専門 輸送サービス BASのカワサキKAZE会員様向けページ

おなじみの カワサキKAZEページ メンバー様特典ページ



さらには、皆さんご存知の ドライバースタンド と 二りんかん さんとも業務提携してるようです。



この提携の理由の一つとして、

『バイクツーリングに優しい旅泊先との架け橋になりつつ、ツーリングを楽しんで欲しい』

ってのがキモらしい。

確かに、宿は取ったものの、駐車場が砂利、傾斜ばっかり、屋根もない、盗難が不安・・・

他の宿泊者の多くは、車だから、車外が寒くても車の中では薄着だったりする・・・

そういった車で来た人に比べたら、バイクで来た人はぶっちゃけ



武装集団(爆



ブーツ履いてガシャガシャいってたりするしね。

それで大声で『あそこにいた。。。は参ったねー』とか話しちゃうワケ。

そんなこんなで、バイクツーリング者に対して、いささか大歓迎って感じでない宿って以外にある。



ただ、ライダー達も、
エンジン掛けたまま長時間放置して喋ったりしない。
ちゃんとキチンと並べて、できるだけ車の枠に整列させてムダなくスペースを使う・・・

など、バイクでツーリングする人達のモラルも気をつけるという、前提ですけどね。

昔、泊まった宿の人(この宿主さんもバイクは好きだった)に、

夜走りって言いながら夜中に出て行っては帰ってきたり、

いきなり灯り求めて、言わば玄関の入り口脇で整備はじめて、アスファルトを汚されちゃったり・・・

そういう宿って、実際閑静すぎるところが多いから、ちょっとした物音って聞こえるんだよね。

ブーツで カツカツ 音させながら歩くのだって気を使うくらい。。。




って・・・話がそれちゃったけど。




新しい目論見である、一般企業と国内メーカーとの業務提携→ツーリングの新しい手段。




やっぱり・・・




カワサキは先を行く、ユーザーさんを思う会社だと思った。




まぁ・・・古い主観が多い会社だとも思う時も多いけれど(笑





皆さんもカワサキの KAZE に入会してみてはいかかですか?!





ちなみに・・・





おいらも、現在ツーリングバイクはないけれど入会してますよ(笑

by pitcrew_ichikawa | 2011-10-21 21:52 | 日々の雑感