人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内に!

ディスプレイしてあるヘルメット・・・皆さん気付きました??









店内に!_e0060178_20273979.jpg

カワサキのバイク屋に似合わない(笑 ヘルメットとポスター。







オンリーワンはナンバーワン







・・・と、ベタなキャッチーフレーズですが(激爆







実は色々とお世話になっているペイント屋さんが、地方選手権ライダーにサポートしてるヘルメット。





これを飾りつつ・・・





皆さんもオンリーワンなヘルメットにしてみませんか?





おぉっと・・・ヘルメットだけじゃないですね。





バイクも、車も?!あなた色に染め上げます。





ってな話で飾らせていただいてます(笑





世界初!





そのペインターを盗撮・・・









店内に!_e0060178_20323517.jpg

先日入荷した 新型ベンダーで新型マウンテンデューグレープをげっちゅする ベオウルフ代表 モロ諸岡氏(爆





この方がペインターご本人様であります。 ← 最近 ケロロ軍曹にハマってるおいら家であります(笑





噂によると?!?!





ヒデッチのヘルメット!








・・・と、その前に。







おいらのレース用メットをペイントしてくれるそうです(*^_^*)





5,6万するらしいですが・・・






広告宣伝ということで!!!






なんと今なら無料でどうぞ!!!








ベオウルフ 代表 M様










あざーーーーッす(超激爆

  ↑ もういっちゃったもんねー(〃 ̄∇ ̄)ノ






んで。




ここからマジメな話で。





Ninja1000 にオリジナルステッカーチューンは?





と言う事で。





店内に!_e0060178_20415521.jpg


店内に!_e0060178_2042423.jpg


店内に!_e0060178_20422366.jpg


店内に!_e0060178_2042341.jpg



こんなステッカーどうですか??




お客さんの持ち込みデザインも打ち合わせでどうにでもなるようです。




見た目、病的で不安になるペインターさんですが(激爆




話聞いてくれて、腕も人間もすこぶる良い人ですのでご安心ください(笑




Ninja1000だけにとどまらないのでご相談くださいね(^^)/




近日・・・




おいらのレース用メットがアップできますかね?




っんね?!(爆




ベオウルフ モロ諸岡さん HP

by pitcrew_ichikawa | 2011-08-05 20:52 | バイク関係