人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年モデル!

いち早く入荷したのは?!








2012年モデル!_e0060178_10184153.jpg


2012年モデル!_e0060178_1019272.jpg

2012年モデル 250TR イエロー!!




なんとも鮮やかなイエロー!




ハチみたいです(笑




ハッチー○川さん!この前は楽しかった! ←全然関係ない話だけど。




あと、写真撮れなかったけど!




KX85-Ⅱ ラージも入荷しました!




ロードもダートもレーサーは かこうぃーねー(^^)/




・・・んで、




話は900度(2.5回転)変わって・・・





ピット市川には自販機が設置されてるのはご存知だと思いますが・・・





駐車場脇にも、自販機があるんですがコレはうちとは全く関係ない自販機。





ですが、最近!





模様替えして内容も変えた自販機に。





どんなもんが入ってるかと見てみると?





2012年モデル!_e0060178_10355180.jpg

なんと価格破壊の¥80-ドリンクも!





ラインナップの中ですげー気になったドリンク。





2012年モデル!_e0060178_10365098.jpg

愛のスコールってなんですの?!



しかも乳性炭酸飲料って。。。



その隣には、ミラクルボディにマンゴー(爆



この並べ方には意味が?!?!



今日のおやつは決まりですな・・・

by pitcrew_ichikawa | 2011-07-01 10:17 | バイク関係