人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

えー。。。皆様に重要なお知らせです・・・











ここのところ、7月3日 全日本観戦応援ツアーのネタばかりですが・・・





イベントはイベントでも、ツーリングイベント違って、定員があるので申し訳ないッス。





ちなみにタイトルにある 業務連絡 とは?





なんと!!!





7月3日は、ピットクルー市川店 総力をあげて応援するべく!!!






臨時休業とさせていただきましたm(_ _;)m




これもモーターサイクル業界!レース業界の為になる?!?!





・・・って言ってもぶっちゃけ休業してる場合じゃないんだけどねー(^_^;)





でも!!





お客さんを呼んで、お金払ってまで来てもらうんです。。。



普通のツーリングとワケが違う!



だからこそ!



バスにしたし(爆





なので、この日はウッチー店長とおいらがツインリンクもてぎでカワサキの旗ブンブンします!





朝早いことも忘れて盛り上がって行きましょう(^^)/





余談ですが・・・



今回の7月3日、仕事でどうしても来れない方に!



『次戦の8月のもてぎ!また観戦ツアーやってください!今から休み取ります!』



だってー(T_T)



嬉しいッス。



そのお気持ちに応えるくらいの感動は 全日本 にはあります!



いいえ。。。





レースって生で見るとすげーから!!!





ミニバイクでも草レースでもすげーから!!





・・・このテンションで行きますんで皆さん付いてきてね(爆





合言葉は 旗ブンブン と ヒデッチが目の前通過する時に『フーッ!』です!





皆さんの『フーッ!』が、ヒデッチのバイクの伸びに繋がります。





間違ってもタイミング外して他のマシンにはやらないでね(激爆






・・・。





ここまで観戦ツアーのテンションあげても・・・





明日、明後日の店頭試乗会は雨っぽいんだなー(-_-;)





まっ・・・





しょうがないか(笑





ちなみに申込み状況ですが、考慮中の方もいるので何とも言えませんが、


ほぼバスの定員は埋まってきてます。


あとはパドックパスの申込みがかなり増えて二桁突入!


皆さん!何かしら緑色で来てください(^^)/


目立つ格好が吉!!


ヒデッチ オフィシャルサイト

観戦前に情報仕入れて! スーパーバイクファンサイト

観戦するには必須です! 詳細タイムスケジュールと全クラスエントリーリスト! 

by pitcrew_ichikawa | 2011-06-24 20:52 | イベント