人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストポジション

せっかくなので、こんな感じで展示中(^^)v










ベストポジション_e0060178_1135389.jpg

バイクが右向きの ベストなポジション。





ここって、車道から見ても目立つんですよ。





んで・・・





NEOさんにあったこれも・・・





ベストポジション_e0060178_1152661.jpg

まさに、ヒデッチコーナーです。





マネキンあったら、まだ展示してるチームグリーン皮ツナギ着せて跨らせたいのに・・・





んっ?!





なんかボードに付いてます。





ベストポジション_e0060178_1172394.jpg

ヒデッチ!ホントの展示になってますよ(爆





J-GP2マシンは、スゴいパーツがたくさん装着されてるし、





SUGO走ったままの本物のスリックタイヤも触れますよ(^^)/





ここにあるのはあと1週間くらいかな?





是非間近で見れるチャンスです! 興味がある方はお早めに~!





うぅ・・・乗ってみたい(笑

by pitcrew_ichikawa | 2011-05-24 11:13 | 日々の雑感