人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグニュースとお詫び

すみません・・・おいらスッとぼけてました(-_-;)










今週末のカワサキ店頭試乗会。





・・・Ninja1000ABSの試乗車を入れるの忘れてました(爆





えぇ。





Ninja1000ABSも 2011年モデル完売ですけどね・・・( ̄。 ̄;)





ただ!





Ninja1000ABS レッド だけ1台あります!





かなり評判の良い キャンディレッド!





でも今は津田沼店に鎮座(在庫)してますけどナニカ(笑





んでビッグニュースとは?!?!





全日本ライダーヒデッチこと高橋英倫選手が、日曜日ほぼ1日遊びに来てくれるのが決定しました(^^)/





・・・ただ、前日の土曜日に菅生でテスト。





万が一何かあったら・・・





来ません(T_T)





でもあんまり転ばないので知られてる?!ヒデッチなので来てくれると信じてます(笑





ヒデッチも試乗しに来る皆さんも!よろしくお願いしまーす!


ヒデッチのオフィシャルサイト

by pitcrew_ichikawa | 2011-05-17 19:17 | イベント