人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!

っつー事で申し訳ありませんm(_ _)m











忙しかったとはいえ、放置プレイしてごめんなさい。。。






そんな久しぶりですが、今日お伝えしたいのは2つ!!






先日HPのお知らせにアップした






Ninja1000/ABS、W800 納期情報ですが・・・






反響がありまして、現在Ninja1000に関しては残すところ






Ninja1000 キャンディレッドの1台となりました。。。






申し訳ありませんが、2012年モデルをお待ちいただく他、ないかもしれません。。。






ちなみに、W800は、ゴールドとグリーンは即納で、ゴールデンウィークに間に合います(^^)/





よろしくお願いします。。。






んで。






もう一つ伝えたいこと。






おいら的に萌える動画です(爆






http://www.youtube.com/watch?v=JIS5gLNPClk&feature=player_embedded
埋め込みできないのでお願いします。






ちなみにおいらは毎朝・・・






お久しぶり!_e0060178_20493553.jpg

このマグカップでコーヒー飲んでます(爆




なんだろう。。。




この動画見てると日本人国民がお金や名声ではない・・・




我慢強く、忍耐強く、弱気を助け強きを憎み、助け合い、




侍、武士道、仁義・・・




思いやりの精神の日本人が今こそ声をあげるべきなんじゃないかと・・・




・・・本当にそう思ってくる(笑




立てよーっ!国民!




なんつっ亭ww

by pitcrew_ichikawa | 2011-04-16 20:59 | 日々の雑感